スポンサーサイト


初shop「犬服・雑貨az」さんのお洋服♪

昨日も紹介しましたが、「北九州どうぶつ愛護フェスティバル」の時に購入した



お洋服のお披露目で~す



最初にビビビときたワンピース


P1260775.jpg


ね~



「ハッピーのために作られた洋服ね~って



叫びたくなる気持ちわかるでしょ
↑今日も安定の親バカ発言中



横から見ても~


P1260766.jpg


上から見ても~


P1260773.jpg


立ち姿も~


P1260783.jpg


ハッピーにピッタリ



こんなにサイズピッタリで、似合ってたら即買いしちゃうでしょ~



2着目はこちら~


P1260792.jpg


この花柄が可愛かったの~
パーカーになってるんだよ!!


P1260798.jpg


後ろには花のモチーフも付いてるし


P1260822.jpg


買っちゃうでしょ~



そして、2着買ったということでazさんおまけをくださいました


P1260834.jpg


可愛い~


ハッピー、首輪にブランブラン系は気になって、噛んだりするかな?って思い



今まで付けたことなかったのですが・・・


P1260833.jpg


全く気にならないようです



ハッピー、ブランブラン系も大丈夫なら



気になってた迷子札も作っちゃう




こ~~んなに可愛いお洋服を作られるazさん。

残念なことにネット販売はしてないそうです。 (パソコン苦手なんだって)

でも、ブログはされているのでブログチェックして

azさんが出店されるイベントに押しかけちゃお~





「犬服・雑貨az」さんのブログはこちらです → 







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

門司のフェスティバルに行かれたんですねぇ~
私も迷ったけど・・・小雨に断念してしまいました(^^)
行ってたらハッピーちゃんとあきねぇねさんに会えたかもしれなかったのに~残念

お洋服!可愛いです☆
ちょうど昨日、私がポチってしようと思っていた布と使われてる布のデザインが似ていて~。やっぱり可愛い!!
って思っちゃいました☆

No title

うふふ、ハッピーちゃんとってもかわいいよん(*^^)v
本当サイズぴったりなワンピ♪
とっても似合ってるぅ~
そして、パーカも花のモチーフがワンポイントでいいですね~♪
サイズぴったりの物があった時って嬉しいよね!!

miyuさんへ

私も行くかどうかすっごい悩んだんですけどね~
雨降ってましたもんね(^_^;)
確かに雨風強かったし、ビチャビチャになったけど
可愛いお洋服がゲットできたので、ヨシとします!!
やっぱりmiyuさん好みの布なのね~
わかる、わかる。
miyuさんのお洋服も楽しみ~(^^)/
↑最近、脅しが板に付いてきた!?

キャンディままさんへ

なかなか既製品でサイズピッタリのお洋服って難しいですもんね~
こんなジャストサイズを見つけることができて、ラッキー♪
しかも私好みだし(*^_^*)
今度からイベント要チェックだわ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

