スポンサーサイト


北九州どうぶつ愛護フェスティバル

昨日の日曜日は、なかなかハード



朝イチで、またもやばぁばを展示会会場まで車で送り~



そのまま車で約1時間のハッピーの病院へ



今回は耳の状態を見せに行きました。



耳のポツポツはほとんど枯れてて消えているのですが



お薬は後2週間飲まないと行けないとのこと・・・



まだまだ病院通いは続きそうです


P1260741.jpg




その後、門司港で開催される「北九州どうぶつ愛護フェスティバル」に向けて出発



雨がひどかったら、行くのやめようと思ってたけど



この時点ではポツポツ雨だったので、行くことを決心
夜中はザーザー降りだったけどね



会場はこんな感じ。

P1260743.jpg


P1260745.jpg


P1260746.jpg




テントがあるから雨はしのげるけど、テントのないところはベチョベチョだったな



ハッピーはあまりの人とワンコの多さにビビリまくり



ずっと抱っこでした



年に1回(餅つきの時)しか使わない、このバッグ持って行けばよかった~

P1170719.jpg
※去年の餅つきの写真



たくさんの人をかき分け、テントの中を物色、物色。



そんな時、私好みの可愛いお店を発見


P1260747.jpg
午前中はもっとたくさんのお洋服があったんだって~


「犬服・雑貨az」さん



ブログ紹介と了承を得ているので、リンク貼ってま~す



一瞬で気に入ったワンピースがあったので、試着させてもらいました



ハッピー、ビビリまくりで試着に手こずったけど、着てみたらサイズがピッタリ



私ったら思わず



「ハッピーのために作られたお洋服ね~



なんて親バカ発言を大声でしてしまいました



もちろん即購入



新しいお洋服をそのまま着て帰ることにしました



実はその後、この矢印の写真も購入。


P1260748.jpg


こんなところに来たら、ついつい買っちゃうよね~
お財布の紐ユルユルだったわ



ハッピーの着ている写真は次回公開予定
可愛すぎて、鼻血が出ちゃうかも



可愛いお洋服を手に入れて満足しているところに、こんなお店を発見


P1260749.jpg



「ワンちゃん家具 RURU工房」さん。



こちらもブログ紹介をいただきました



ここでは犬服用ハンガー(小)を10本購入


P1260750.jpg


可愛いコースターや鍋敷きもあったんだけど、残念ながらトイプードルは売り切れ



やっぱり午前中に行かないといけないのね



その後、小雨の降る中「フリスビードッグショー」が始まりました

P1260754.jpg


P1260762.jpg



雨でドロドロになってるのに、確実にフリスビーを持ってくるワンちゃんたち。



凄すぎます



雨も結構降り始めちゃったし、満足できるお買い物のできたので帰路につきました。



とっても楽しかったので、来年も絶対行こうっと
ばぁばの展示会と日にちがずれたらいいのにな~



それにしても1人でずっとハッピー抱っこして、傘持って荷物持ってって・・・



腕にきたわ~







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
北九州の動物愛護フェスティバルはお店もでてうらやましいです。鹿児島のは昨年はグッズ販売とかなかったので、今年は雨だったしいかなかったです。
ハッピーちゃんの着画楽しみにしてます。

No title

賑やかで楽しそうですね!
またお洋服買っちゃったの???i-229
裸族の我が家には縁がなくなったから羨ましいなぁ~i-240
まっ!
3ワン分買い始めると我が家は破産しちゃうけどネ!i-235

さらさんへ

北九州では初の開催だったみたいですよ~
色んなお店も出てたし、子ども向けのクイズとかもしてて結構賑わってましたよ~
天気がよければ、もっとよかったけど・・・
これから毎年開催されるといいな~

soraマミ-さんへ

そうなんです!!
また買っちゃったんです!!
ワンコ服を見ると、ついついね~
ほら、うちのハッピーって何でも似合うじゃない!?(笑)
だからお財布の紐もユルユルなの~(^_^;)
着画楽しみにしていてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

