スポンサーサイト


あけまして おめでとう ございます

あけましておめでとうございます。

1日遅れの、新年の挨拶になってしまいました

昨年はブログを始めて、たくさんの方と知り合うことができ、本当に幸せな1年でした。

今年もハッピーと共に楽しく過ごしていきたいと思います。

今年も「Happy days」をよろしくお願いします。



さて、元日は何をしてたかと言うと、完全に寝正月をしておりました。

前日に夜遅くまで起きているせいか、ボーとして1日終わってしまいました。

ハッピーもほとんど寝てました



今日は、両親がハッピーの帰りをずっと待っていたので、実家に帰りました。

実家で待っていたものは~

DSCF2818.jpg

ハッピーへのお年玉

これは母が小銭を貯めていた貯金箱です。

これを丸ごといただきました

だから、いくら入ってるのか誰も知りません。

今から数えます


そしてハッピーとのお散歩を心待ちにしていた母とお散歩を兼ねて初詣へ

DSCF2822.jpg

DSCF2828.jpg

母はお散歩がとっても楽しいらしく、一度家に帰って休んでから再度お散歩に行きました。(ショートバージョンで)

じいじとばあばにも新年の挨拶ができて、お年玉ももらえて・・・よかったねハッピー

さ~て、今から小銭数えるぞ


一応、神社の門松と撮ったつもり・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
退出される際は、上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます^^
お~ビンごとくれるなんて、なんて太っ腹なお母様!
きっとハッピーちゃんが可愛くて仕方ないのでしょうね^^

↓お餅つきいいな~(*^_^*)
こういう行事大切にしているって素敵です♪

今年もよろしくお願いします☆

anままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お餅つきは毎年の楽しみです♪
ついたお餅はおいしいですよ(*^_^*)

太っ腹な母はハッピーにメロメロです☆

No title

あけましておめでとうございます☆
ハッピーちゃんにお年玉くれるなんて
やさしいお母様ですね!
今年も可愛いハッピーちゃんの成長ぶりを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします☆

ティアラママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
太っ腹な母に感謝です!!
何を買うかは・・・だいたい決めてるんですよ(笑)
お披露目するので、お楽しみに~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

