スポンサーサイト


早起きは三文の徳!?

今日から2日間「第15回手づくり市場 in 北九州」が開催されています。


img02_20131109174934169.jpg


1年に1回の大イベント(ばぁば的に) なのに~



ばぁば、風邪を引いてしまいました



でも知り合いの人もたくさん来てくれるので、がんばって行きました。



私は朝早く起きて、ばぁばを車で会場まで送ったのですが



せっかく休みの日に早起きしたので、ハッピーと一緒にあの公園に行きました


あの公園での出来事 → その1  その2


休みの日の朝だから、人が少ないだろうと思っていたら、何やら赤い集団が!!


P1260656.jpg


最初は何の集団かわからなかったけど、後にゴミ拾いのボランティア集団だと判明。



ハッピー、この公園で楽しそうに走り回ります。
私はなるべく走らないよ


P1260681.jpg


花壇のお花が「50」になってました


P1260668.jpg


北九州市、今年が50周年だからね



この公園、毎日朝10時くらいにワンちゃんが集まるようで、



たくさんのワンちゃんが来てました。



私もお話を少しさせてもらったけど、写真はございません


P1260671.jpg


このワンちゃんの集団、上の○の部分の芝生でフリーで遊ばせてました。



この○の部分、ドッグランにしてくれたら安全に遊べるのにな~
誰に言えばいいんだろうね~?



ハッピーはラン以外でフリーで遊ばせれるほど、お利口ではないので・・・




公園でのお散歩を終え、ハッピーと川沿いのカフェへ




まだモーニングがあってた時間だったので、モーニングセット


P1260690.jpg


ハッピー、だいぶカフェ慣れしてきたのかおとなしくお膝の上で寝てくれます


P1260693.jpg


ばぁばを送るために早起きしたけど、たくさんのワンちゃんにも会えたし




ハッピーとたくさんお散歩できたし、休みの日に早起きするのも悪くないな~



これから早く起きるようにしようかな
って続くかどうかわからないけど



午後からは、ばぁばの展示会に行きましたよ~



明日は「手まり」の写真ばっかり






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは♪( ´▽`)

早起きして良いことあったのね〜♪
たまーに、お休みの余裕ある日にしてみるのもいいかもね♪
ハッピーちゃんも楽しめて良かったね(^_−)−☆

そういえば!Hanaママの洋服、またオソロの洋服なりそうですね♪今から楽しみです〜(=^ェ^=)

No title

こんばんわ(^^)

タリーズでモーニングwithハッピーちゃん、良いですね♪
私も近くのモスで朝散モーニングしてます。

最後のオサシン、チェックのスカートから覗くお尻可愛い~☆

キャンディまま さんへ

余裕があれば、朝からお出かけするのもいいですね~
でも、もう少ししたら寒くなっちゃうかな!?

Hanaママさんのお洋服、無理言ってお願いしちゃった~
めっちゃ可愛かったもんね♪
おそろい、楽しみですね~(*^_^*)

ふじこ♪♪ さんへ

ワンコOKのモスがあるんですか?
うちの近所にはないな~
ここの公園までは車で来ないといけないんですよね・・・
しかも駐車場有料で、この日は750円もかかっちゃった(>_<)
徒歩圏内にこんな公園&カフェがあればいいのにな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

