スポンサーサイト


初めてのブロ友さん  ~カフェでまったりの巻~

「One Love」で遊んだ後は、カフェに移動です



慣れない大分の道&車4台での移動だったので、迷子にならないように必死でついていきました



そして、無事に到着~



ドッグカフェ「colette」さんです


201311041611159ca.jpg


お店の写真撮ってなかったので、chiharuさんのブログから勝手に借用



店内はわんこグッズやお洋服もめっちゃ充実しています


P1260400.jpg


カフェもとっても落ち着ける雰囲気。



こんなカフェが近くにあったらいいのに~



ここでコーヒーをいただきながら、おしゃべりタイム


20131101140611d74.jpg


これもchiharuさんのブログから借用した写真



soraファミリーを激写


P1260397.jpg


優しいパパさん&ママさん。とっても素敵家族なの~
憧れちゃう


P1260401.jpg


はにえるちゃん&ティンクちゃん親子は、ボールおねだりしてたよ



楽しいカフェでのひとときを終え、ここでお別れとなりました~



本当に楽しい時間をありがとうございました。




~今回のブロ友さんとのオフ会のまとめ~

○よかったこと○

・初めてブロ友さんに会えた。

・たくさんおしゃべりできた。

・ハッピーの意外な一面を発見できた。

・たくさんの可愛いワンちゃんに会えた。

・たくさんのお土産をいただいた。



○悪かったこと○

・写真が撮れなかった。

・おやつを持って行かなかった。 (おやつパーティーできず)



この「悪かったこと」を反省して、次回はこれを改善してのぞまなければ
特に写真は切実


また、お会いできる日を楽しみにしています


ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました。





今回、ご一緒してくださったみなさん

「我が家の愛しい天使たち」の空ちゃん、夢ちゃん、海ちゃん&soraマミーさん、パパさん

「はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々」のはにえるちゃん、ティンクちゃん&chiharuさん

「おてんばねねの成長日記」のゆっちさん

↑ブログタイトルをクリックしていただくと、みなさんのブログに飛びます







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

アハハ
おやつパーティーはやりたいよね^^
今度は私ともご一緒してねぇ~~~

No title

あちゃー(^^;; 記事、完結しちゃってる。。
私、連休明けから留守にしてたもんで
今頃コメントでごめんね〜(週末には私もUPできるかと・・・)
ハッピーちゃんねねに近いものがあって、親近感♩
いやぁ、 ほんと楽しかったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなでワイワイ楽しそう~

ドッグカフェ「colette」さんだぁ(^^)
今度行ってみようかな?って思ってたんですよ~
とっても素敵なお店ですね☆

私もいつかハッピーちゃんに会えるといいな(^^)

No title

オフ会って参加したことないのよ。
北海道ってやってんのかなぁ~(笑)
まっ、やってても札幌とかだと遠くて行けないけどね(笑)

ハッピーちゃん!楽しかったかぁ~い?♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あきねぇねさん、その節はお世話になりましたm(__)m
初めてのオフ会楽しかったね!
旅行から帰って1週間、何だかんだと忙しくブログをアップするので一生懸命でしたi-229
次回はばぁばと一緒に遊びに来てねぇ~i-179i-178
また、ラインしま~すi-278i-88

Sママン♪さんへ

おやつ持って行かなかったのは不覚でした(T_T)
お土産に気を取られすぎてしまった・・・(涙)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ゆっちさんへ

ゆっちさんのブログに登場するハッピーの姿、楽しみにしています☆
ハッピー、もっとワンコラタイプだったと思ってたのに、まさかのねねちゃんと同じタイプだった(笑)
ハッピーもチームビビリに加入できるのかしら?
ねねちゃんの骨折が治ったら、チームビビリ同士会わせてくださいね☆

miyu さんへ

このお店、本当雰囲気がよくて居心地がよかったんですよ~
こんなお店が近くにもできてほし~!!
私もぜひなっちゃんとシャノンちゃんに会いたいです♪
いつかデートに誘ってくださいね(*^_^*)

モコ&あんさんへ

私も初の参加でした~
ハッピーは人見知り・犬見知りだからあまり楽しめてないかもしれないけど(汗)
私は思う存分、楽しめました♪

soraマミ-さんへ

九州旅行、満喫されたようでよかったです(*^_^*)
本当に楽しい時間でしたね♪
誘っていただいて、ありがとうございました。
今度は私が四国に上陸しないとね(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

