

初めてのブロ友さん  ~なぜか先にお土産紹介の巻~

昨日の記事で「写真が撮れなかった」ことを報告したので、



今日はランでの様子をお伝えするはずだったのですが・・・



急遽、予定を変更させていただきます



なぜって・・・



SDカードが見当たらな~い



職場に忘れた可能性が大



と言うことで、今日は先にいただいたお土産を紹介させていただきますね



今回の大分遠征で、すっごいたくさんのお土産をみなさんからいただきまして



恐縮しまくりの私です



人間のウマウマ


P1260435.jpg



こんなにたくさん



ばぁばと妹といただきますね~



soraマミーさんからはおもしろいタレ


P1260402.jpg


これで、ばぁばに何か作ってもらいますね
↑えっ!?自分で作れって???



素敵な雑貨もたくさん


P1260443.jpg


P1260446.jpg


真珠のストラップ、とってもおしゃれ



もちろん、このお方にもた~~~くさん



P1260409.jpg


P1260413.jpg


P1260417.jpg


P1260416.jpg



ハッピー、食べたさのあまり、こんなお顔に



もちろん、おいしくいただきました



P1260432.jpg







今回、ご一緒してくださったみなさん

「我が家の愛しい天使たち」の空ちゃん、夢ちゃん、海ちゃん&soraマミーさん、パパさん

「はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々」のはにえるちゃん、ティンクちゃん&chiharuさん

「おてんばねねの成長日記」のゆっちさん

↑ブログタイトルをクリックしていただくと、みなさんのブログに飛びます





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

