スポンサーサイト


初めてのブロ友さん  ~飼い主、大後悔の巻~

昨日の10月31日・・・



ワタクシ~



初めてブロ友さんにお会いしました~



前日からワクワクしながら、お土産の準備して~



ハッピーと朝、意気揚々と出発しました



約3時間1人ぼっちでの運転です。



途中、別府湾SAでチッコ休憩。


P1260346.jpg


小学生がSAに遠足に来てました
遊具とか何もないのに・・・


P1260349.jpg


と、ここまでは写真も撮っていたのですが~



実際にブロ友さんや可愛いワンちゃん達に会うと、舞い上がってしまい・・・



まともな写真が全然ない!!
気付いたのは帰宅後



だってね~(↓ここから言い訳の始まり)



私ってお出かけした時、全然写真撮らないの~



にぃにとお出かけした時はにぃにが撮るし



ばぁばとお出かけした時は、ばぁばに命令してお願いして撮ってもらうし~



↓ほら、全部私は写ってる方なの


P1240909.jpg


P1250426.jpg



だから、写真撮り慣れてないのよね
それに今回初めて気付いた!!


なので、今回のお出かけの写真は他の方のブログを見るのが1番よ



と、言い訳が終わったところで再開~



今回、ご一緒してくださったのは~



「我が家の愛しい天使たち」の空ちゃん、夢ちゃん、海ちゃん&soraマミーさん、パパさん


P1260353.jpg
誰もこっち向いてないし・・・


「はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々」のはにえるちゃん、ティンクちゃん&chiharuさん


P1260355.jpg
なんで、この瞬間にシャッター押してるんだろう?



「おてんばねねの成長日記」のゆっちさん



ねねちゃんはギブスが外れた直後だったので、絶対安静。



ということで、ねねちゃんはお家でお留守番。



会えなかったのは超寂しいけど、今が1番大事な時なので用心しなきゃね!!



そして、このお嬢さん。


P1260365.jpg


ハッピー。



さすが、私の足下ばかりにいたので、唯一ちゃんと顔が写ってるわ・・・



ここまでで、十分写真が撮れてないことが伝わったでしょ



今日は「写真が撮れてなかった」ってことを伝えたかったので、ここまで



次回はドッグランでの様子をお伝えできればな~





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

先日はありがとう。
私は、ねねが居なかったから、ワンコ写真
結構取れてたよ。
UPがまだ先になりそうだけど、可愛いハッピーちゃんの写真楽しみにしててね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー楽しそう♪
ハッピーちゃん沢山挨拶したのかな??

私もね、ブロ友さんとお会いすると
めっちゃ興奮しちゃうみたいで
写真がほとんど撮れてないんですよー。
撮ってもブレブレだったり(*^_^*)
帰ってきて、ガーンってなっちゃいます♪

No title

昨日はあきねぇねさん&ハッピーちゃんに会えてとっても嬉しかったです〜(≧∇≦)
急な参加で便乗させてもらい、沢山のお土産まで、ありがとうございましたm(__)m ゆず酒、早速飲んじゃった^^;
ホントに楽しい一日でしたね〜♪
ハッピーちゃん、めっちゃ可愛かった〜(*^^*)
うちのうるさい親子が怖がらせちゃってごめんね…(´・_・`)
トラウマになってないかしら…?

高速使って3時間、ちょっと遠いけど、また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜(^o^)





ゆっちさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ゆっちさんの撮った写真、楽しみにしています☆
次回は骨折が完治したねねちゃんとも会いたいです(*^_^*)

miyu さんへ

ハッピー、全然あいさつとかできなかったんですよ(>_<)
マジで・・・。

私も舞い上がって全然写真撮れてないので、
他の方のブログでハッピーを見て下さい☆
miyuさんとも今度お会いしたいです。
また、写真撮れない可能性大だけど・・・(^_^;)

chiharu さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです♪
ハッピー、完全に猫かぶってましたね~
本当はもっとうるさいのですが・・・
私もとっても楽しかったです♪

宇佐と北九州は比較的近いので、またお会いしたいです~
ゆず酒、おいしいでしょ~?(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

