スポンサーサイト


と~ど~い~た~~~!!!!!

最初に言っておきます



今日は同じような写真が何枚も続くから、覚悟しておいてくださいね



みなさんご存じ「shop D&B」でお願いしていたお洋服が



とうとう、我が家にもやってきました~


P1260050.jpg


みなさん知ってると思うけど、ここのお店は超人気店!!



買えないことが当たり前、買えたら超ラッキーってな感じです。



私もショップオープンの15分前くらいから、正座でスタンバイして



すっごい早業クリックを繰り返し、何とか購入できたのでございます



前置きはいいから~早く服見せろ!!って感じですよね~



では、ご覧下さい


P1260317.jpg


この可愛さ


P1260322.jpg


裏地もすっごいおしゃれなの


P1260324.jpg


しかもね~こんなおしゃれなファーまで付いてるんだよ



おまけにオリジナルキャンディーも入ってたのに、写真がなかった
ばぁばが隠れた食べた疑惑有



では、では、ハッピーが着た姿をご覧ください
うっとうしいくらい、たくさんあります


P1260242.jpg


P1260251.jpg


P1260253.jpg


ファーをつけてみると~


P1260262.jpg


P1260274.jpg


P1260280.jpg


もぉ~可愛すぎ
↑可愛すぎて、飼い主壊れ気味



こんな可愛いコート着て、どこに行くの



銀座とかに行かなきゃだよね~



もぉ~こんなに可愛いコートがあるから、今すぐにでも雪が降ってほしいわ



このコート着て、お出かけする日が楽しみ



dioママ、今回も可愛いお洋服ありがとうございました



次回もお洋服、購入できるようにがんばります








※明日はお仕事さぼってお休みして、1ワン+1人で遠出してきま
 2人きりでの遠出は初めて
 不安もあるけど、楽しみ~











最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

キャーキャー(*^。^*)
ハッピーちゃんかっわいい~
dioマのコート、めちゃくちゃ可愛いけど
それをしっかり着こなしてすわ♪
すましたお顔がぁ・・・もうたまらん!
早く寒くなれーって思わない?(^^)

No title

はわわわ~はわわわ~♡

見事な仕上がり、&着こなし♡

隅から隅まで丁寧でお洒落なdioママさんの魔法、すばらしいですよね~♡

No title

そんな大袈裟な!(笑)
泣くほどお待たせしてごめんよ~
はっぴーちゃんサイズ丁度良さそうで
一安心~
ぜひぜひたくさん着てくださいね!
で、明日はどこにお出かけかな?

No title

ハッピーちゃん可愛いよん(*^_^*)
ハッピーちゃんのファーは白にしたんだね。
キャンディは黒だけど、コートおソロ~♪
ふふ、おソロがあると嬉しい(#^.^#)
dioママの洋服、本当に素敵だよね~♪
早くこのコート着てお出かけしたいね♪

ゆっちさんへ

もぉ~めっちゃ可愛いでしょ~(*^_^*)
可愛すぎて鼻血もんですよ!!
本当、早く寒くなれ!!って思います。
このコート着て、早くお出かけしたいな~♪

甘辛煮子さんへ

本当dioママのお洋服のクオリティー、過ごすぎですよね!!
しかも11才ちゃんのお洋服まで作っちゃって!!
マジでプロですよね♪
次のカートオープンの日が楽しみです(*^_^*)

dioマさんへ

いやいや、マジで泣くほど感動したんですよ~!!
ばぁばも感動で奇声あげてましたもん(笑)
サイズもピッタリですよ~
早く寒くなって、このコート着てお出かけしたいな~(*^_^*)
本当にありがとうございました☆

キャンディままさんへ

本当、感動もんのコートですよね~♪
おそろい、嬉しい(*^_^*)
早く寒くなって、このコート着てお出かけしたいですよね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

