スポンサーサイト


可愛いお洋服の着画をお届け♪

ブログ2周年にたくさんのメッセージありがとうございました


本当に嬉しくて、何度も何度も読ませていただきました。



こんなブログですが、これからもハッピー共々仲良くしてください。



本当にありがとうございました






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ハッピー、土曜日トリミングデーでした



と~~~~っても可愛くなったので、新しいお洋服を着て



写真撮影、開始しますよ~



本日着るお洋服は、もちろん先日紹介した



ももあずブランドのお洋服です


P1260004.jpg


では、モデルさんお願いしま


P1260228.jpg


P1260224.jpg


この写真じゃわかりにくいんだけど、セーラーになってるんですよ



2着目はおまけでいただいたお洋服


P1260200.jpg


P1260210.jpg


最後にわがまま言って、作っていただいたスカートとトップス


P1260196.jpg


最後のお洋服はトリミング後にこれを着てお出かけしたので



その時にもまた登場します



どのお洋服も可愛すぎでしょ~



今回も大満足なお買い物させていただきました



P1260238.jpg


※着画の写真、どれでも持って行ってくださいね~






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん・・・どれもお似合いでかわいいですよ~v-345

No title

遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうございます☆
わたしもつい先日、2周年を迎えましたが
2年って長いですよね!すごいですよね!
3年目のHappyDaysも楽しみにしています♪
あきねぇねさんのペースで頑張ってください。

ハッピーちゃん、素敵なお洋服
ばっちり着こなしていますね☆
モデルも上手になったのでは?

No title

うひょー❤
スカート可愛いですねぇ~
ゆらさんがはいているの見て良いなぁ~って思ってたの!そしたらハッピーちゃんもーーー!!
うちの子達もお揃い・・・考えちゃうなぁ(笑)

どの洋服もハッピーちゃんによくお似合いですよ!女子力UPだね(^_-)-☆

No title

ハッピーちゃんカメラ目線バッチリですね
モデルさん上手
ハッピーちゃんどのお洋服も似合ってますね~
可愛いです
スカート姿はもう女の子にしか見えません
ありがとうございました

またお写真お借りしに来ますね

No title

こんにちは~♪
ブログ2周年おめでとうございます!
これからもハッピーちゃん、ばぁばちゃん、そうた君
の楽しい出来事アップしてね(*^_^*)
楽しみにしてま~す

またまた可愛いお洋服着てるね!
よく似会ってるよ~♡

No title

遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます☆
どんな事でも続けるって大変ですよね、私はブログ始めて一年もたっていないのに、何度も挫折しそうになっています。(笑)
これからも、可愛いハッピーちゃんと楽しいご家族の皆様のお話を楽しみにしています!
ハッピーちゃんは、色々なお洋服が似合っていいなぁ~♪

さらさんへ

もも&あずきままさんのお洋服、どれも可愛くて私も大好きなんですよね~
また、お願いしちゃお~っと♪

雪だるまさんへ

私もゆらさんが着てるの見て、一目ぼれしちゃいましたの~♪
ぜひぜひ、おそろいにしちゃいましょ(*^_^*)
とっても着せやすいんですよ~

もも&あずきままさんへ

今回も本当に素敵なお洋服、ありがとうございました♪
サイズももちろんピッタリでした(*^_^*)
これで、秋のお出かけが楽しくなります☆
また、お願いしますね♪

くまもんきなこママ さんへ

ありがとうございます♪
これからもハッピーを中心に家族の様子をアップしていきますね。
特にそうたの成長は注目かも!?

またまたお洋服、買っちゃいました~
みんな可愛いお洋服作るもんだから、ついついポチッとしちゃうんですよね~(汗)

hin さんへ

ありがとうございます。
私も何度かお休みしたことありましたが、みなさんからも温かいメッセージのおかげで続けることができています。
メッセージ、とっても嬉しいです♪

これからもハッピーを中心にいろんな記事をアップしていこうと思っていますので、よろしくお願いします♪

あい さんへ

ありがとうございます♪
2年続けるって、結構大変ですよね~
私は何度かお休みしちゃったけど・・・
これからもハッピーを中心に楽しい記事が書いていけたらな~って思っています。

ハッピー、またまた洋服買っちゃいました。
可愛いから、ついついポチッとしちゃうんですよね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

