スポンサーサイト


本日、ブログ2周年でございます♪

本日、10月27日・・・



ブログ2周年を迎えることができました



こうやって、2年も続けてこられたのは



本当に本当に本当に・・・



みなさんのおかげです!!



毎日のコメント、応援のポチ、本当に嬉しくて嬉しくて



それを楽しみに2年間続けることができました



私って、今まで何をやっても続かなかった人なんです



例えば~

e0124128_1354216.jpg


2日で脱退。


れっぐ~1


今やカバンかけ。


makudake-diet.jpg


ただのゴムバンド。


4821109719_09_LZZZZZZZ.jpg


毎朝、バナナだけでは無理。


459406194X.jpg


DVD紛失。


noflash.jpg


太ったと注意されやめた。



何ひとつ続けてこれなかった私



でも、この「Happy days」だけは2年も続けることができました。



本当に本当にありがとうございます。



途中、ブログを更新するのが辛い時期もありましたが、



みなさんからの温かいメッセージをたくさんいただき



ブログ復帰することができました






記念すべき最初の記事はこちら → 



文章も下手だし(今も下手だけど)写真の加工もできなかったし、



恥ずかしい記事ですが、大切な大切な第1号です



これからも今までと変わらず



可愛い可愛いハッピーと



天然のばぁばと



やんちゃなそうたが登場する



楽しい楽しい「Happy days」をお届けしようと思います。



これからも、ハッピー共々よろしくお願いします



PA231976 - コピー







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、
二周年おめでとうございます。
いつも楽しみにしています、
これからもずっと
素敵なお話し
綴って下さいね。

No title

あきねぇねさん!!
ブログ2周年~
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♡
これからも、楽しいブログをマイペースで更新してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2周年おめでとうございます。
ブログって不思議ですよね。
私もまさか自分でこんなにちゃんとかけると思ってなかったです。あきねぇねさんのハッピーちゃんへの愛情が沢山つまったブログ、これからも楽しみにしてます。

No title

゚+。★ブログ開設2周年★。+゚
(●´∀`)ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ(゚∀゚*)

これからも
ねぇねさんのペースで
ハッピーちゃんとや甥っ子ちゃんとの楽しい時間を
綴ってくださいね~(^_-)-☆

No title

ブログ2周年おめでとうございます。
ハッピーちゃんの可愛いお写真のアップ、楽しみにしてます。

No title

ブログ2周年おめでとうございます!!

いつもあきねぇねさんとハッピーちゃん
ばぁばさんにそうた君のお話
とても楽しみにしてます♪

これからも、可愛いハッピーちゃんを
伝えて下さいね☆

No title

2周年おめでとうございます♪♪
ダイエットの集大成がwiifitでマッチョに!?ォオー!!(゚д゚屮)屮
何事も体が資本ですものねw(←え?)
ぱぴーハッピーちゃんかわゆい(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年おめでとうございます
これからもハッピーちゃんとお茶目なばぁばさん
それにそうた君の絡み楽しみにしてます

No title

ブログ2周年、おめでとうございます~♡
わかるわかる(笑)
特にダイエット関係は同じく続きません^m^;
いやいやー・・・
同じ物、結構持ってて 妙に親近感かも(笑)

これからも、あきねぇねさんのペースで
楽しいブログ、長く続けてくださいね!
楽しみにしています^^

No title

ブログ2周年おめでとうございまーすヽ(*^^*)ノ
可愛いハッピーちゃんと愉快なご家族の様子をあきねぇねさんが
織り成す素敵なブログ、これからも楽しみにしていますよ~^^

No title

ブログ開設2周年記念おめでとう~v-300
あきねぇねさんも、何にでもパクッって食いつくタイプなんですねi-229
私もパクパクやっちゃいますが、続かない。。。
その私もブログはどうにか続いています。
以前のように毎日更新とまではいかないけど、継続できてるのは可愛いワンコたちが居るお陰ですi-228
これからも楽しい記事を発信してねぇ~i-179i-88

No title

ブログ2周年おめでとうございます(^^♪

これからもあきねぇねさんらしく、マイペースに
ハッピーちゃんとの日々を楽しみにしております♪

No title

ブログ2周年おめでとう!!

ぶぶ!ダイエットね、わっかるー。
同じ、同じ。

これからも可愛いハッピーちゃんのブログを
楽しみにしてます。

No title

ブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/
続けることって難しいですよね。
これからもハッピーちゃんのカワイイ様子を見せて下さいね♪
ハッピーちゃん、うちのロコと同じ誕生月なんですね!
また、ハッピーちゃんに会いにきますね〜

No title

ブログ2周年おめでとうございます~♡
これからも可愛いハッピーちゃんブログ
楽しみにしていますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかり 出遅れちゃったっ
2周年 おめでとうございま〜す!
いつも あたたかで かわいらしい 日常を
わくわく 拝見させて いただいてます。
これからの 更新も 楽しみに してますね!

No title

ブログ開設2周年!
おめでとうございます~!!
私もね、何事も続かないと周りから非難を浴びるニンゲンですけど、、、、ブログだけは続いてるのね。
なんででしょう?
可愛い愛犬と出会えたからかしら~?うふふ。
これからもマイペースで綴っていきましょうね♪
ハッピーちゃんはもちろん、ばぁばやそうた君のお話も楽しみにしていまーーすヽ(^ω^)ノ

しがないおじさん さんへ

ありがとうございます。
これからも、マイペースに続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

モコ&あんさんへ

ありがとうございます。
これからもマイペースにハッピーの日常を紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ニモッチさんへ

ありがとうございます。
私もこんなに続いたのは人生で初めてです!!
これからもマイペースに書いていく予定なので、よろしくお願いします。

ティクレアさんへ

ありがとうございます。
これからも私のペースで書いていきたいと思います。
負担になっちゃうと楽しくないしね。
ハッピーとそうたのにぎやかな日常を紹介していきますので、これからもよろしくお願いします。

けんちゃんさんへ

ありがとうございます。
これからもハッピーの写真撮りまくって、可愛い顔も変な顔もたくさん紹介していきますね☆
これからもよろしくお願いします。

miyu さんへ

ありがとうございます。
おバカなネタがたくさんあると思いますが、どんどん紹介していきますね~☆
これからも、よろしくお願いします。

ゆう坊さんへ

ありがとうございます。
ダイエットは何ひとつ続いてないので、集大成どころか・・・(^_^;)
道具だけ買って満足するタイプです♪
これからもハッピー共々、よろしくお願いします。

もも&あずきままさんへ

ありがとうございます。
これからは、そうたがどんどん成長するので、2人の絡みがおもしろいでしょうね~
私もそうたの成長が楽しみです☆
これからもハッピー共々、よろしくお願いします。
またお洋服もお願いしますね~(^^)/

★すももママ★さんへ

ありがとうございます。
同じダイエットグッズ持っていますか~?
もしかして★すももママ★さんも道具から入るタイプとか???
どれか続いていますか~?
ダイエット続けるの難しいですよね~って私だけかな!?

ブログは私のペースで続けていきたいと思いますので、これからもハッピー共々よろしくお願いします。

hadymomさんへ

ありがとうございます。
これからも私のペースでハッピー&ばぁば&そうたの様子を伝えていけたらな~って思っています。
これからも、よろしくお願いします。

soraマミ-さんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ~
何でも食いつくタイプなんですよね(^_^;)
道具だけ買って、痩せた気分になるって言うか・・・
何一つ続いてないんです(T_T)

唯一ブログだけは続いているので、これからもハッピーを中心に楽しい記事を書いていけたらな~って思っています。
これからもよろしくお願いします。

キャンディままさんへ

ありがとうございます。
これからも私のペースでハッピーを中心とした日常をお届けできたらな~って思っています♪
これからも、よろしくお願いします。

みき姐さんへ

ありがとうございます。
ダイエット、同じの持っていますか~?
道具だけ買って、痩せた気になっちゃうんですよね~(^_^;)
これからもハッピー共々、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

