スポンサーサイト


今年のDECOチョコは!?

私の風邪ですが・・・


まだ調子が悪いので病院に行くと


今、流行のウィルス性の風邪だと言われてしまいました


咳でうつってしまうらしい・・・


そうたにうつしてしまったら、妹から殺されてしまうので


そうたには近づかないようにしなくては


でも、そうたからうつされた可能性も有り。


ハッピーにはうつらないよね


とにかく早く治さなきゃ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ある日ハッピーが何やら不機嫌なお顔で、私に聞いてきました


P1260053.jpg


毎年、ばぁばの展示会に合わせてハッピーのDECOチョコを作っていました

一昨年のDECOチョコ
去年のDECOチョコ


そして、手まり教室の方や先生に配っていたのですが~



今年、届いたのは・・・


P1260066.jpg


「手まり」のDECOチョコ



しかも、どど~んと3箱



今までは教室の方だけに配っていたのですが、



今年は来てくれた方々にも渡したいということで~



これを作ったんです


P1260059.jpg


だってね~ばぁばが「手まりで作りたい!!」って言ったからさ~


P1260057.jpg



ハッピーのは別の機会で作るから、機嫌なおしてよ
機嫌なおるかな~?






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

