

ボツ写真、大公開!!

急に寒くなってきたせいか・・・

昨日から風邪を引いてしまいました

鼻水ジュルジュル。

明日からお休みだって言うのに~!!

早く治さなきゃ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



紹介したい記事はあるのですが、写真が撮れてないため



本日は過去写真を公開



先日、コスモス畑に行った時~



ものすごい枚数の写真を撮りました



で、こ~んな写真や


P1250552_20131025105131bcb.jpg


こんなに可愛い写真を公開したのですが、


P1250562_20131025105138810.jpg



もちろんボツ写真もたくさんあるわけです



それを一挙大公開



まず最初に 「コスモス畑を歩くハッピー」


P1250476.jpg



続きまして~「くしゃおじさん2連発」


P1250494.jpg


P1250575.jpg



「くしゃおじさん」を知らないヤングのために~


480.jpg


こんな人です




続きまして~「もう、ええ加減にせ~」


P1250509.jpg

P1250557.jpg




最後に「セクシーマリリンモンロー」


P1250579.jpg

P1250584.jpg



↓これをイメージ


acomes_30533.jpg



こんな写真を公開してしまいましたので~


P1250693.jpg



にらまれました
アイドル失格の顔だ~






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント

No title

あはははは!!

ごめん、ごめん。
ひー!おかしくってお腹が痛い。

ハッピーちゃん、アイドルなのにこんなおもしろい
写真載せるなんて、あきねぇねさん、ひどーい。

でも、やっぱりどれも可愛いよーー!!

No title

くしゃおじさん、超懐かしい(笑)
ハッピーちゃん、可愛いね

No title

その後風邪はどうですか?
私も治すのに苦労しました。

くしゃおじさん、なつかしぃーー(笑)

No title

ハッピーちゃん(*≧m≦*)かわいいよー!
マリリンやらくしゃおじさんやら... いろんな表情が
あってイイ!!最後の睨み顔は「こわかわ」ってことで(´∀`;)
いまどきのアイドルは何でもこなせないと、だよね^m^
ねぇねさん、お風邪は大丈夫ですか?

tpmickeyさんへ

みっきぃくん、この写真見てハッピーへの愛が冷めたりしてない!?
みっきぃくんには見せないで!!って事前に言っておけばよかったかな~
ハッピーのこと嫌いにならないでね、みっきぃくん♪

けんちゃんさんへ

懐かしいでしょ~(笑)
タイトルつける時、それしか思い付きませんでした(^_^;)
ハッピーって色んな顔を見せてくれるので、私としてもおもしろいです♪

ムック母さんへ

風邪はだいぶよくなりましたが、完全に治ってはいませんね~
私も長引くタイプなんですよ。
早く完全復活したいです!!

くしゃおじさん、懐かしいでしょ!?

hadymom さんへ

ハッピー、いろんな表情をしてくれるので、
こっちもとっても楽しいです♪
そうそう、今のアイドルは変顔もできないといけないしね~
何でもできるアイドルにならなくっちゃ!!
風邪はだいぶよくなりましたが、まだ完全復活はできていません(涙)
早く治さなきゃ!!
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

