スポンサーサイト


ハッピー初旅行 in 熊本 ~2日目突入編~

さぁ、この旅行記もいよいよ最終回です

2日目に突入します

今回の旅行で1番心配していた夜泣きですが、普段ケージで寝ているしタオルもかけているので同じようにしたら

比較的静かに寝てくれました。

何回か「ク~ン」という寂しげな声を出したくらい。

ハッピーえらい!えらい!!

でも、熟睡はできなかったのか、私の膝の上で二度寝

IMG_0359.jpg

そしてお楽しみの朝食へ

IMG_0365.jpg

朝食も、ハッピーと一緒に行けますよ

和食と洋食から選ぶようになっているので、1つずつセレクト。

まずは和食~
IMG_0395.jpg

雑炊まで付いています!!

続いて洋食~
IMG_0400.jpg

IMG_0402.jpg

洋食にはオムレツが付いてきます。

そして食後はフルーツとコーヒー

IMG_0428.jpg

もちろんおいしくて、量もちょどよかったです

チェックアウトの時間も余裕があったので、お部屋でゆ~っくり過ごすことができました。


チェックアウト後は隣接するドッグランへ

IMG_0462.jpg

IMG_0464.jpg

お友達にも会いましたよ

IMG_0477.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0504.jpg

ドッグランにも少し慣れてきたみたい。

このジャンプ力

IMG_0565.jpg


ドッグランを満喫した後は早々に帰宅

ハッピー初旅行だったし、疲れてると思ったので寄り道せずに帰りました。

車中でのハッピーは・・・

IMG_0723.jpg

熟睡

無事、家に到着。

IMG_0728.jpg

IMG_0734.jpg

不安だらけの初旅行でしたが、大きなハプニングもなく、終えることができました。

今回の旅行でハッピーも少しは成長したかな

以上、長々と旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました

また、ハッピーと旅行に行きたいなぁと思います


きれいな紅葉があったので記念撮影しました
この写真、年賀状にも使いました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
退出される際は、上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

熊本旅行楽しかったのね~
ブログからバシバシ伝わって来て、私も
にんまりしちゃう(^^)
ハッピーちゃんも一緒だと楽しさ倍増よね。
是非次ぎはねね地方にも遊びに来て~
今年はあきねえねさんとお知り合いになれて
嬉しかったわ
来年もどーぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね

ゆっちさんへ

本当に嬉しいコメントありがとうございます。
ずっとトイプーとの生活に憧れてて、ハッピーを迎える以前からゆっちさんのブログはずっと拝見して、トイプーとの生活を妄想してました。
そして、今年ハッピーと出会い、ブログも始めて、ゆっちさんからも見ていただくことができて本当に幸せな1年でした。
来年はゆっちさん地方にも出没する予定です。
ねねちゃんとハッピーを会わせることができたら嬉しいです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は、メイミクとお泊まり旅行まだ未体験なので
旅行記とっても参考になります!ありがとうございます♪
素敵なお宿ですね~
ハッピーちゃんすっかり女の子に変身して
とってもかわいいです(*^_^*)
お宿でもお利口さんにしてたんですね!えらいわ~

今年はあきねぇねさんとお知り合いになれて
とってもうれしかったです。
来年もまた、ハッピーちゃんの成長を楽しみに
遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください(*^_^*)

No title

お久しぶりです(@^▽^@)
ハッピーちゃんも一緒の旅行、楽しい思い出が一杯ですね。ハッピーちゃんまだパピーなのにおりこうさんで偉い偉い!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ドックランでのハッピーちゃん楽しそう♪
これはあきねぇねさんの努力あってかな(笑)
ワンコにも優しく飼い主さんには癒しを・・・素敵なお宿でしたね。うちはまだワンコ連れで宿に泊まったりした事ないので、いつか一緒に楽しめる旅行がしてみたいです。
また来年もハッピーちゃんの成長を楽しみに遊びにこさせてもらいま~す。
よいお年を迎えてくださいね(´∀`*)

ねこたろうさんへ

とっても嬉しいコメントありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

ハッピー初めてのわりには、お利口さんにしてくれて助かりました。
来年はぜひメイミクちゃんとお泊まり旅行に行ってくださいね。

素敵~♪

あきねぇねさん、こんばんは!
旅行の記事、楽しく読ませていただきました^^
すごく素敵な旅館ですね!
料理もおいしそうだし、お部屋も…
わんちゃんのゲージは備え付けなんですか?
露天風呂付きなんですね~ゆっくり入れそうだなぁwww

ハッピーちゃんも楽しかっただろうな~♪
ドッグランも最初→最後では、全然表情とか違いますもんねwwww
たくさんいろんな事が経験出来たようで、よかったね^^ハッピーちゃん♪

あと2分で今年も終わりですが、
今年はあきねぇねさんとお知り合いになれて嬉しかったですwww
来年もよろしくお願いいたします^^

マリィさんへ

本当に素敵なお宿でしたよ。
ペット連れでも安心して泊まることができました。
他のお客さんもほとんど、わんこ連れだから気兼ねすることもないし、従業員の方もすごく優しかったです。
わんこのケージは備え付けです。しかもトイレシーツや消臭剤なども完備されてます。本当に嬉しいサービスです。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

