スポンサーサイト


ワクチン接種   その前に・・・

ハッピー、本日は1年に1度の大仕事。



「ワクチン接種」の日でございました。



ワクチンに関しては副作用もあるので、いろんなご意見もあると思いますが



ハッピーは毎年、接種しております。
ランとか宿泊施設にはワクチン接種が必須条件のところが多いですしね~


実家から病院まで遠くなってしまったのですが、



やっぱり慣れたところがいいと思い、今までの病院に行きました



ワクチン接種後は安静にしておかないといけないので、



病院に行く前に公園に行きましたよ



P1250928.jpg



近くにわんこOKの場所がないので、今日は青空カフェです



メニューは毎度おなじみセブンイレブン。



P1250926.jpg


ハッピー、とっても楽しそう


P1250942.jpg


青空カフェの方が自由で嬉しいのかな


P1250945.jpg



ハッピー、この後に病院に行くなんて思ってもないんだろうな~




ということで、次回に続きま~す




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

