スポンサーサイト


ハッピーのお洋服収納術

いきなりですが・・・



私って・・・



「片付けが苦手です!!」



物を捨てきらないし、上手に収納もできないの・・・



前の家ではハッピーのお洋服を、収納ケースにたたんで入れておいたのですが、



実家ではそんな収納ケースがないので、どうしようかな~?と悩んでいたのです



そこで、購入したのがこちら!!


20131019_122524.jpg



ハッピーも興味津々


20131019_122447.jpg


これに洋服をかけて、妹が使っていたアルミラックにかけてみると~


【上段】
20131019_124759.jpg


【下段】
20131019_124805.jpg


【全体】
20131019_124817.jpg


こんな感じになりました。



プーさんは妹のものです
この部屋にはまだ妹の荷物が多数あります



こうやってみると、ハッピー洋服たくさん持ってるな~



確実に私より持ってるし・・・



何でも似合うから、ついつい買っちゃうんだよね~
今日も親バカ発言炸裂中



でも袖があるお洋服はハンガーにかけれないから、どうしようか悩み中



おすすめ収納術があれば、教えてください



みんな、どんな風にわんこ服って収納してるんだろう



明日はハッピー、ワンクチン接種予定です





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは♪( ´▽`)

ワンコ服って知らず知らずの内に増えてるよね〜

我が家はクローゼットを改良して、キャンディの洋服、グッズ、トイレシートや、キャンディの防災グッズ、全てこのクローゼットにあります。
洋服は、100均で突っ張り棒を買い、二段に段差つけて
奥側に季節ものだけどそんなに着ない洋服。
手前側によく着る洋服、部屋着をかけてます。
後は季節外の物はクローゼット内に300円ショップで買ったファスナー付きの大きい収納ボックスにいれてます。
ハンガーは、ネットで10本500円のワンコ用プラタイプのハンガーを40本くらい購入したかな〜
木のハンガーも10本あるけど、小さすぎて使いづらい。。。

でも、ここのクローゼット開けるたびキャンディグッズを見れて嬉しくなり、テンション上がるの(笑)
私にとって大好きな空間。
あきねぇねさんも、この洋服かけたスペース見るとニヤニヤしないかな〜?

この記事見て、びっくり!
うちも、ダイソーの子供用ハンガーを使って
メタルラックにかけてるんです!笑
しかも、同じ服まであって更にびっくり!
とどめに(?)長袖の収納お悩みまで一緒~!笑

うちは今、たたんで小さいボックスにしまってますが
どこかパッとしないんですよね~(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンディままさんへ

アイディアありがとうございます。
1つのクローゼットにまとめておくって、いいですよね~
うちも空いたクローゼットがあればいいけど、まだ妹の荷物がたくさんあるの(T_T)
この洋服ゾーン見る度に、ニヤニヤしちゃいます♪
洋服って、本当に増えていきますよね~

あいさんへ

洋服の収納の仕方、全く一緒なんですね~
ビックリ!!
長袖は悩みますよね。
私も一応、たたんで収納しようとは思っているのですが・・・(^_^;)
どんどん増えていきますよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

