

子守り その2 in 勝山公園

昨日の続きですよ~



そうたの子守り、お昼からは勝山公園に行きました。



北九州の中で1番大きな公園なのかな



ちなみに私の小学生時代の遠足は、ずっと勝山公園でした



でも、数年前に大規模なリニューアルがあって、残ってたのは



このタコの滑り台くらいだったな~


P1250313.jpg


この滑り台、めちゃくちゃ滑りました!!



って私の思い出話はどうでもいいですね



家から勝山公園まで20~30分あるのですが、



ハッピーずっと歩きました。
1回も抱っこをせがまなかったの~



もしかして、そうたにいいところ見せたいとか?



で、到着です


P1250348.jpg


公園内をお散歩。


P1250298.jpg


P1250311.jpg


楽しそうな笑顔、たくさんいただきました~


P1250307.jpg


そうたは相変わらず、マイペースに走り回ります。



本当に目が離せない


P1250334.jpg


この遊具を行ったり来たりするのが楽しいみたいで



何度も遊んでました


P1250321.jpg


おやつタイムも



た~~~~くさん遊んで、帰りましたよ



そうたの子守り、マジで大変
すっごい、やんちゃなんだも~ん



ばぁば、すごい



また、肉離れおこさないか心配・・・






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そうたって、こんなに小さかったのね~

いつも応援、ありがとうございます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

