スポンサーサイト


子守り その1

土日出勤の振替で休みだった今日。



何をしてたかと言うと・・・



「子守り」です!!



正確には「子守り」の手伝い



子守りをしてたのは、ばぁばなので



ハッピーも一緒に「子守り」したんだよね~



午前中、雨があがったので家の前をお散歩


P1250277.jpg


P1250278.jpg


P1250292.jpg


P1250296.jpg


P1250286.jpg


ハッピー、お姉さんぶってそうたの前を歩くんですよ~



ハッピーを追いかけて、そうたもかなりのスピードで歩くんです



本当に目が離せない



この後、午後からも子守りのためにがんばりました



次回に続く・・・





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ~♪

子守りって大変ですよね!?
私も甥っ子達と一日過ごすより、三日仕事するほうが楽だわ~って思っちゃいます(笑)

ハッピーちゃんもお疲れ様☆
後半はもっとお疲れかな(^^)

ふじこ♪♪ さんへ

同意見!!
私も3日仕事した方がましかも~(笑)
女の子でおとなしかったら、大丈夫なんでしょうけどね~
とにかく男の子でやんちゃなもんで・・・
目が離せないし、すぐこけるし。

後半も大変でしたよ~(+_+)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

