スポンサーサイト


ハッピー初旅行 in 熊本 ~お料理編~

旅行記事第3弾となりました。

今回はお料理編です。

このお宿、お部屋も素敵だし、お風呂も最高だし、ペット連れにも安心だし・・・

と良いところがた~くさんあるのですが、私が1番紹介したいのが「お料理」なのです

なぜかと言いますと・・・


みなさん、よく聞いて下さいね・・・



「食べ放題飲み放題

なのです

食べ放題と言っても、自分で取りに行かないといけない訳じゃなくて、いわゆるオーダーバイキングです。

飲み物も種類が多くて、飲み放題

こりゃたくさん食べて、飲まなきゃでしょ

それでは、食べたお料理の紹介です

IMG_0301.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0307.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0311.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0318.jpg


このお食事処はペットもOK!!
最初は、どんな感じかわからなかったのでハッピーは少しお留守番をしてたのですが、連れてきても大丈夫そうだったので、連れてきました

IMG_0322.jpg

IMG_0329.jpg

IMG_0330.jpg


<私、この段階で酔いがまわり、お腹もいっぱいになってしまいました

まだ食べたいお料理、たくさんあったのに~

お酒も弱いのです

IMG_0334.jpg

IMG_0340.jpg

デザートと鯛茶漬け、私は食べれませんでした(悔しい

ハッピーは私の膝でおとなしくしていました

お料理もお酒も、とってもおいしかったです

でも体重計に乗るのは、今年はもうやめておこうと思います。(現実逃避)


次回は「2日目突入編」です

お楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
退出される際は、上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

すご~い!お部屋も素敵だと思いましたが、
お料理すごいですね!
食べ放題っていっても、よくあるバイキングのような
チープな感じじゃなくて、すごくおいしそう(*^。^*)
飲み放題付きだなんてお酒好きの私にはもってこいです~w

ハッピーちゃんもおとなしくできてお利口さんでしたね!
クリフも外出先ではおとなしいんですが、
クリフの場合はたぶんビビって緊張してるせいだと思いますが^^;
2日目も楽しみにしてます^^

No title

お帰りなさい~
初めてのハッピーちゃんとのお出かけ
楽しかったようですね♪
お食事とても美味しそうですね。しかもたくさん
あるのでこれでも十分すぎる程ですね~
飲み放題の方も、嬉しいですね(^^)
二日目は何処に行くのかな~楽しみにしていますね。

No title

素敵すぎます~~♪
お部屋もお料理も♡
比較的新しいお宿ですか?綺麗ですね~☆
ハッピーちゃんもよい体験ができてよかったですね(*^_^*)♪
トリミングも可愛く仕上げてもらって美人さん♡
お正月ぽい髪飾りも似合ってますよ♪
札幌近郊にはこういうところなかなかないので、
お写真みて楽しませてもらっています☆
つづきも楽しみにしています☆

エリさんへ

お酒飲める人には、本当にいいですよ!!
私も飲みたいお酒、いっぱいあったんだけど、弱い自分が悔しい!!
種類もビール、ワイン、日本酒、焼酎、カクテルなどたくさんあるんですよ。

ハッピーも多分びびってたんだと思います。
他のお客さんのわんちゃん達も、とっても静かでした。

ハッピー母さんへ

無事、帰ってきました~
ハッピーとの旅行楽しかったですよ。
食事もお酒もお部屋もお風呂も大満足です(*^_^*)
2日目、お楽しみに☆

ティアラママさんへ

このお宿、1周年記念で安いプランが出てたんですよ。まだ1年だからきれいですね♪
まだ1年なのに、結構リピーターもいるみたいです。
本当、素敵なお宿です。
この辺ではテレビCMも流れてるんですよ。
私も絶対、また行きたいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

