スポンサーサイト


セルライトベッドは大人気♪

お休みだった月曜日。



病院から帰宅すると、そうたが来ていました。



でも、ちょうどお昼寝したところだったので起こさないように静かにしてたの・・・



1381208829793.jpg

※これは別の日の写真だけど



そして私も超疲れていたので、居間のソファーでハッピーに添い寝してもらいながらお昼寝



半分夢の中で「今から買い物に行くけ、そうた起きたらよろしくね!!」って



ばぁばが言ってたような気がする



がっつりお昼寝してたら、すごい泣き声が



「そうた、もう起きたんかい!!」って慌てて行くと



ギャン泣き中のそうた



抱っこして泣き止まそうと思って抱っこしたら、このお方が・・・


P1230441.jpg
※イメージ画像です



ワンワン&ギャーギャーでプチパニックの私



ここで救世主の教育テレビのDVDを再生すると~



泣き止むんだな~これが。(やっぱ、NHK最強ね!!)



そして、この状態でDVD見てたの


20131007_135720.jpg


可愛いでしょ~



今日は親バカ&おばさんバカがWで登場よ



やっぱ、私のセルライトだらけの足って気持ちいいんだね~
足を太くした甲斐があったわ!!


20131007_135935_2013100814393271f.jpg




※ハッピー地方、台風が接近しております
 今日の夜から朝にかけて、最接近する予報。
 被害が出ないように、万全の準備をしておかなければ・・・
 みなさんも気をつけてくださいね





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

No title

あるあるーーー
私も息子より爆睡して、目が覚めた時は大泣きーーってことあったーー
ハッピーちゃん時には厳しいお姉ちゃんなのね(^m^)
台風だんだん激しくなってきたね・・

No title

やめてー^m^ セルライトってーーー^m^
ねぇねさん、子守りが慣れたもんですね♪
そこまで安心して寄り添ってくれているって、相当信頼がありますよ(*^_^*) 

うちの姉妹もいまだに朝は教育テレビ(2チャンネル)です。 「シャキーン」って知ってます?
大人が見てもおもしろいです、朝からシュールで♪

ゆっちさんへ

ハッピー、厳しいお姉さんってより、ただのヤキモチ焼きのような気が・・・(^_^;)
あれって起きた時に誰もいないから、泣くんですかね~
最近、寝起きのギャン泣きが多いんですよね~
まじでNHKがないと、子育てってできない!!

甘辛煮子さんへ

そうた、私のこと信頼してくれてるのかしら?
それだったら嬉しいけど♪
ただ単にセルライトが気持ちよかっただけなのかと・・・

教育テレビ、再生した瞬間に泣き止むから、マジで不思議~
「シャキーン」はまだ見たことないです。
今度、見てみますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

