スポンサーサイト


ばぁばの手作りハッピーご飯♪

今週、超多忙な毎日で、家に帰るとバタンキュー(古い表現ですが)



コメントのお返事もできずに、申し訳ありません。



でも、コメントとても嬉しく読ませていただいています。



お返事書きたいと思っていますので、しばらくお待ちください。




本当にお待たせしてしまい、すみません






さて、ハッピーの最近の食事事情ですが~



ばぁばに任せっきりです (はい、すみません。)



特に↓この本を買ってからというもの、凝りだしたみたいで~


無題
※最初は私が作ろうと思って買った本なんですよ(←強調)




なので、最近のご飯は・・・


20130920_184728.jpg


フード少な目で、お野菜&水分たっぷり



ハッピーも楽しみにしているようで、


20130920_184723.jpg


毎晩チェックを欠かしません



ばぁばはハッピーが一心不乱にご飯を食べるのが、とっても嬉しいようで



「見てみて~ハッピー、完食よ~



って、毎晩毎晩言っています



でも、最近「太ったのでは」って疑惑が出てきたので



量減らしています



ちなみに、私の食事もばぁばに任せっきりです
(本当にごめんなさい。)






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

私もこれ持ってます(^^)
でも三日ぼうずで、、今は眠ってます(ー ー;)
トッピングご飯かなり体質改善されるみたいですよね!
分かってるんだけど〜、、なかなか。笑
せっかく買ったから今度重い腰あげて作ってみようかな(^o^)

No title

おいしそうぅ~!!
お野菜たっぷりいいですね~
ハッピーちゃん幸せだねぇ(^^)

ばぁばさんのトッピングご飯なら
うちの小食娘のシャノンも完食かもぉ~。

No title

ハッピーちゃんのご飯美味しそう♪
幸せね~
やっぱり夏は太るよね~
我が家も只今ダイエット中です・・・
なかなか落ちません。
だって食欲の秋だもんね~
ハッピーちゃん一緒に頑張ろうね!!

No title

いいなぁ~美味しそうな手作りご飯で~i-233
ばぁばの愛情がたっぷり入ったご飯だから間違いなく美味しいよね!
うちは3ワンだから毎食手作りって無理なの。。。i-181
理想としては体調管理に手作りが良いと思うんだけど
どうしてもフード任せ。。。i-229
ハッピーちゃん!幸せだね!i-100i-178

No title

お久しぶりです~^^
keyママも超ハードで、1ヶ月大変でした
やっと余裕ができたので、またのんびりお邪魔しま~すi-178
ハッピーちゃん、手作りの美味しいごはん
毎日食べる事できて ホントハッピーねi-236
お野菜は胃に優しいし、水分もたっぷり
ダイエットにもいいのよね~
でもでも食べすぎには、気をつけないとね
marronもお野菜だからってけっこうな量食べさせてたら
体重増えたから、今では量を減らして食べてるよん

エリさんへ

ばぁば、毎日トッピングしてくれてるんだけど
いつも同じ材料のような・・・(^_^;)
でも、私はしてもらってる立場なので、何も言えないけど・・・
本によるとバランスよくいろんなものをトッピングしたらよさそうですよね~
でも、なかなか・・・

miyu さんへ

お野菜たっぷりで作ってくれています♪
でも、ハッピー肉食女子だからお肉が入ってる時と入ってない時では、テンション全然違うんですよ~
贅沢でしょ!?
シャノンちゃん、うちのばぁばのご飯食べてみる!?

キャンディまま さんへ

ばぁば、ハッピーが食べるのが嬉しくて、ついついたくさんあげちゃってたみたい(汗)
食べてくれると嬉しいしね♪
これから少しずつ減らしていかなきゃ・・・(^_^;)
一緒にダイエットがんばりましょうね!!

soraマミ-さんへ

うちも私だけの時はフードまかせでしたよ。
ばぁばが本を読んで目覚めたみたい!!
しかも、ハッピーがおいしく食べてくれるのが嬉しいみたいですね♪
絶対「完食よ~」って言いますもん(^_^;)
ばぁばの愛情たっぷりご飯だから、たくさん食べて太っちゃうのよね・・・

keyママ さんへ

ご訪問、ありがとうございます。
私も徐々に仕事が落ち着いてきました。
お返事もなかなか書けずに、申し訳ありませんでした。
お野菜だから、ついつい量が増えちゃうみたいですね~
しかも、おいしく食べてくれたら嬉しいみたいで、どんどん量が増えちゃったみたいで(^_^;)
今後は量を減らしていきます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

