スポンサーサイト


お気に入りの場所!?

たまに、家の中で



「あれ~ハッピー、どこに行った~?」って言う時があります。



いつもはリビングのソファーにいるのに~



って探してると、リビングの横の部屋(ばぁばの手まり道具置場になってる)で


P1250127.jpg



イスにちょこんと座ってるの。



この姿が可愛くて、連写連写


P1250128.jpg


ばぁばの話によると、お昼間もここに座って外を見てることが多いんだって



こんな感じで。


P1220389.jpg


P1220390.jpg

※だいぶ前にばぁばが撮った写真です。



人が来たら、吠えるらしいけど



ここ、ハッピーのお気に入りの場所なのに



最近、そうたに取られそうになってるとか



ハッピー、昼間にそうたとお気に入りの場所をめぐって



壮絶な闘いをしてるのね



そうたに取られないように、がんばれハッピー





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんのお気に入りの場所
とっても豪華なソファーだわね。
そこ、自分で乗るんだよね
ちんまり納まってて、かわゆい♪

No title

お気に入りの場所なんですね~
外の警備もOK! ^^
連射したくなる気持ちわかります 可愛いです ^^

ゆっちさんへ

なぜかでかいイスがここにあるんですよね~
きっと、ばぁばが衝動買いしたに違いない!!
ここ自分で上って、ずっと座ってるみたい。
小さくおさまってて、可愛いんですよね~(*^_^*)

NON姉姉さんへ

外の警備、激しいらしいですよ~
郵便屋さんには100%吠えるらしいし・・・
ばぁばは困り顔でしたけどね。
この、ちんまり座ってる姿が可愛くて、ついつい連写ですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

