スポンサーサイト


2人+1ワンのお留守番

土曜日、ばぁばは恒例の手まり教室へ



私はハッピーとまったり~と過ごしていたら、妹から電話が



「私たちお昼ご飯食べに行くけ、そうた見とってくれん?」って~



実は、私1人でそうたを見てたことってないんです



いつも、ばぁばか妹夫妻がいたし・・・



毎日毎日、ばぁばからそうたの大変さ聞いてたから「大丈夫かな?」って感じだったの。



だってね~そうたって・・・



①部屋中走り回る。



②引き出しという引き出しは全部開けてまわる。



③ハッピーを追いかける。



④ガラス戸を叩こうとする。




などなど、ちびっ子ギャングっぷりを毎日聞いてたわけ~



とにかく一瞬たりとも目が離せないって



P1250079.jpg


のんきな土曜日を過ごす予定だったけど、がんばりますか



って気合を入れたわけですよ



そして、すぐさま教育テレビのDVDを再生


P1250087.jpg



作戦成功



ずっとこのプールの中で、ジーっとDVD見ててくれました



全然暴れることもなかったし、お利口さんにしてくれてました。



私はソファーに寝転がってスマホいじる余裕も



妹夫妻が帰ってきてから、本領発揮のそうた。



まぁ、動き回る動き回る



私と2人きりの時は猫をかぶってたわけね~



あまりにも動き回るから外に出て、ばぁばの帰りを待つことにしましたよ


P1250090.jpg



P1250093.jpg


ばぁばを見つけたハッピー。


P1250105.jpg


お帰り祭り、ハンパないです



そうたはマイペースだけどね




今日は、そうたは私と2人きりだと猫かぶるんだよ~っていうお話ー
(久々に使ってみた、甘辛煮子風)





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

あはは~i-278
そうた君なりに多少は気を使ってたのかもネ!i-236
ちょうどワンパクぶりを発揮する頃だから、おやつとDVDは必要アイテムだね!
お疲れさまでしたi-229

soraマミ-さんへ

そうたも1歳ながらに気を使えるんですね~
人を見てるっていうか・・・
1歳といえども、あなどれないわ!!
DVDって必須アイテムですね。
また新しいDVDを入手しなくっちゃ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

