スポンサーサイト


当選しちゃいました~!!

前回の「笑わない犬」のすずmamaさんのプレ企画当選に続き~




ワタクシ・・・




プレゼント企画に当選しちゃいました~



最近、ツイてる




当選したのは、あのポメラニアン界の王子様




「のんさま日記 hyper」




『 ママ の ぐだぐだハンドメイド を おヨメ に もらってちょ 』ってプレ企画。




人気ブログだし、応募者多数は当たり前。




ダメ元で応募したら~



当選しちゃったの~!!



証拠VTRはこちらだよ!!  →  「プレゼント企画 当選者発表 ですっ」
疑ってる人は、確認してみて!!



そして、そのプレゼントが届きました


P1250164.jpg


ペットボトルケースですよ



プレゼント企画のタイトルに「ぐだぐだハンドメイド」って書いてるけど~


P1250165.jpg


P1250166.jpg


すっごい細かいし、色々付いててすごいの
うまく説明できずに申し訳ない



とてもきれいだし、全然「ぐだぐだ」じゃないんだよ~




ハッピーも興味津々。


P1250134.jpg


でも、ハッピーのじゃないからね~



私、毎日仕事にペットボトルにお茶入れて持って行ってるから



明日からは、これに入れて行こ~っと


P1250163.jpg


素敵なハンドメイドのペットボトルケース


本当にありがとうございました


大切に使わせていただきますね





ポメラニアン界の王子様「のんさま」に会えるブログはこっちらから


             ↓

        「のんさま日記 hyper」


たくさんお出かけしてて、楽しいブログですよ~
のんさまも、超イケワンだよ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんなに たっぷり ご紹介 くださって はずかしーーー
…じゃなかった ありがとうございます!
ハッピーちゃんにも 興味を 持っていただけたかしらっ えへへ。
お目目が ちかちか するような とっちらかった 仕上がりですが
よろしければ がっつり 使ってやって くださいませね!

No title

うぅぅぅ・・・
やっぱ可愛い~♪
私も応募したんだけど、見事落選!!(←当たり前~笑)
ついてますねぇ~来てますねぇ~(*^^*)
うちにもプレ企画の神様が舞い降りますように~☆(笑)

No title

当選おめでとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ
ボトルケース、カラフルで可愛いですね~♪
私は見事に落選しちゃった(←当たり前)
凄い数の応募の中からの当選!!
あきねぇねさん ツイてると思うわ~(*^^)v

No title

あきねぇねさん。当選おめでとうございます。

すごくかわいいですね。何気に私ディズニー好きです。
ハッピーちゃんに狙われてるみたいですが(笑い)
ペットボトル持参していく楽しみが倍増~。
おめでとうございます。

のんママさんへ

本当にありがとうございます~!!
まさか、あの応募者の中で私が当選するなんて!!
夢にも思っていませんでした!!
毎日使わせてもらっています。
職場の人からも、めっちゃ好評なんですよ~♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

ちゅらともえのママさんへ

うふふ・・・
当たっちゃいました~!!
めっちゃ可愛いんですよ(*^_^*)
写真じゃわかりにくいかもしれないけど、色々本当に細かいし、きれいなの!!
毎日、仕事に持っていってるのでテンションあがります(^^)/

はっち母さんへ

うふふ・・・
ありがとうございます♪
見事に私がいただいちゃいました(^^)/
あの応募者の中で、よく当たったな~って自分でも思います。
かなりの倍率でしたもんね!!
最近、きてるのかしら!?

すずmama さんへ

ありがとうございます。
私もディズニー好きなんですよ。
これ仕事に持っていくと、テンションあがりますよ~
最初はハッピーが狙って、大変でしたが・・・
今はちゃんと私のものです!!
最近、きていますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

