スポンサーサイト


予告通り 「手に入れました!!」

以前、ハッピーがばぁばと一緒に「見守り隊」に出動したことを紹介しましたが~
その時の記事



「見守り隊」の方々はユニホームがあるのに、ハッピーだけ裸族だったので




「ユニホームがほしい」って思ったんです。




でもね~、本物のユニホームはこんな感じ↓でちょっとデザイン的にイマイチ


P1240008.jpg


なので、勝手に作っちゃいました



完成品がこちら


P1240359.jpg


めっちゃ、可愛い~
↑超自己満足



「ユニホームが欲しい」って思ってから、めちゃくちゃネットで検索したんです



で、たどり着いたのが「わんわん本舗」



こちらのお店にお願いして、作っていただきました



では、「見守り隊」の登場です


P1240361.jpg


かわいい~



アップにしてみると・・・


P1240366.jpg


ハッピー、ばぁばに何か聞いてるの?


P1240367.jpg



次回から、このユニホームを着て



「子どもの安全を見守ります」 by ハッピー




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

わぁ〜(≧∇≦)ハッピーちゃん、すっごくお似合いです!
ばぁばさんとの後ろ姿、素敵です☆
これ、町の人気者になっちゃいますよ!
早くみまもり隊始動しないかなぁ^ ^
その時を楽しみにしてますね!

No title

ばぁばさまとハッピーちゃん。
おソロの服着て、お互い幸せそう。
背中から伝わってきます。

パトロール頑張ってくださいね。

No title

わぁ~素敵なおソロ♪
ばぁばさんもハッピーちゃんも嬉しそう(^^)
大人気になること間違いなしだね!!
みまもり隊活動頑張ってね!!

No title

すご~い!!i-176
がんばれ見守り隊!!i-278i-88

No title

可愛い~♪
ハッピーちゃんに見守られたら鬼に金棒~!

出動が楽しみですね(*^^)v

No title

あきねぇねさん、すごーい!!
サイズぴったりでハッピーちゃん、かっこいい!!
そしてとってもかわゆい( ´艸`)

ばぁばさんと一緒にパトロールがんばってね♪

エリ さんへ

可愛いでしょ~♪
私も早く、見守り隊に行ってほしいんですよね~
校区の話題にならないかな~?
もちろん、出動の日はばぁばに写真撮ってもらって報告しますね!!

すずmamaさんへ

実は、ばぁばが1番喜んでました。
作ったこと内緒にしてて、驚かしたので。
ばぁばも早く、見守りに行きたそうに言ってました。
見守りの日が今から楽しみです♪

miyuさんへ

ばぁばが1番喜んでましたよ!!
早く見守りに行きたそうでした。
子どもたちもよろこんでくれるかな~?
校区の人気者になると嬉しいな♪

soraマミ-さんへ

これから、見守り隊がんばらないとですね!!
ばぁばも出動回数、増やせばいいのに~

ちゅらともえのママさんへ

ハッピーは不審者にはワンワン言っちゃいそうだから、見守りの役目果たしてますかね~?
私も出動の日が楽しみです♪
がんばってもらわないと!!

ASK さんへ

ちょうどいいサイズのTシャツがあってよかったです♪
文字も自由に入れられるし。
可愛くできて、私も大満足です(*^_^*)

街の安全をがんばって守らなきゃね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

