スポンサーサイト


ハッピー初旅行 in 熊本 ~往路編~

ただいま~

本日、無事に帰ってきました

初めてのわんこ旅行、不安も多かったけど、楽しく過ごせました。

ハッピーも元気です

今日から旅行での出来事を載せていきますね

みなさん、気長にお付き合いください。




~1日目~



「ハッピー、お出かけしますよ~

IMG_0088.jpg

キャリーバッグでスタンバイ。

いざ出発!!

IMG_0161.jpg
※車中でのハッピーはこんな感じ。


途中でドッグランのあるサービスエリアで休憩

ハッピー初めてのドッグランです。

入るのにも、ビクビク・・・。

IMG_0149.jpg

貸し切り状態でした

ハッピーにとってはラッキーだったでしょう

そして、ドッグランでは自分で走ることはなく、走る私を必死で追いかけています

IMG_0132.jpg

私3往復でバテバテ


2カ所目のサービスエリアに到着

ドッグランまでの道のりを歩くお顔は必死です。

人が多くて、緊張したみたい

IMG_0168.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0187.jpg

楽しそうに走っているように見えますが、前方を私が必死で走っています(本日2度目)

2度のドッグランで、バテバテになりながら今晩のお宿に到着。


次回「お宿編」に続く~


※何話まで続くか、私にもわかりません
 お付き合い、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
退出される際は、上のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんお泊りに行ったんだぁ!!
すご~い^m^
うちはまだ旅行は未経験です。
まず車酔いするからそれを克服しないとなかなか難しいかも~。
ハッピーちゃんは車は大丈夫?

お泊り編楽しみにしてますね!!

No title

ハッピーちゃんとお泊りの旅行ってすごいですね~♪うちも旅行はまだないです・・
ドッグラン・・うちもパパの後を常に追いかけるので、あきねぇねさんの大変さわかります~!!
お疲れ様でした~(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
お宿編も楽しみにしています☆

No title

ドッグランがあるサービスエリアって行ったことないんです><
こういうところがあると、ワンコ旅行には嬉しいですね♪
きっと人間以上にワンコは疲れるでしょうから^^
ドッグランデビューなのに他のワンコがいなくて
ちょっと残念でしたね><
宿編楽しみにしてます~^^

No title

ハッピーちゃん初旅行ですか??
わんことお泊まり旅行、なんだかワクワクしちゃいますよね?私も来年は又なつめを連れて旅行に行きたいなぁ~。
宿泊編楽しみにしてます♪

himawarimamさんへ

ハッピーは今まで車酔いはしたことないと思います。たぶんバッグの中で寝てるんだと思います。
いつも帰ってる実家には車で1時間くらいなので、車にも慣れてきたのだと思います。
お宿も素敵なので、見てみてくださいね☆

ティアラママさんへ

初のお泊まりで、まだ小さいから大丈夫かな?と心配もありましたが、小さい頃から慣らしていた方がいいかも!?と前向きな考えで、行きました!!
ドッグランは、私の運動になりました。(笑)
こんなに走ったの何年ぶり?というくらい走りました。怪我しなくて、よかった・・・。
お宿もすごいので、見てくださいね♪

エリさんへ

高速道路のHP調べたら、2カ所ドッグランがあったので寄ってみました。
私たちは他のわんこがいたらよかったのですが、ハッピー的には貸し切り状態が最高だったでしょうね(笑)

miyuさんへ

初めてのお泊まり不安だらけでしたけど、どうにかなるだろうと思って、決行しました!!
来年はなつめちゃんとの旅行記、楽しみにしています(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

