スポンサーサイト


内容がナイYO!!

※今日も自称「元 写真部」のばぁばの写真ばかりですよ~
  みなさん、覚悟しておいてくださいね




川沿いを散歩して、小倉城を目指しますよ~



すっごい、いいお天気だったので・・・


P1240262.jpg



ハッピーもこのお顔


P1240268.jpg



途中で謎のモニュメントと写真を撮るものの~


P1240266.jpg


不機嫌顔しかしてくれません



小倉城がいいアングルで撮れそうな場所を見つけたので、



また必死にハッピーを持ち上げたけど~


P1240272.jpg


やはり迷惑顔



ばぁばに「いい写真が撮れたら、カレンダーにするよ~」と言って



気合いを入れさせたけど・・・


P1240270.jpg

P1240273.jpg


こんなモン



と言うことで、カレンダーには不採用。



「カレンダーって何!?」って思った方は、こちらから → 



小倉城の隣にある「八坂神社」を参拝。


P1240280.jpg


P1240282.jpg



せっかくなので、最後に記念撮影するものの~


P1240290.jpg


お股おっぴろげ~
キャー恥ずかしい


で、帰路についたとさ。



内容がナイYOの記事を、最後まで読んでいただきありがとうございました



次回はもっとまともな写真が撮れるように、



ばぁばにきつく言っておきます






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです
↓ハッピーのお鼻をポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

私、ばぁばさまのお写真とっても素敵だと思います。この前の筋トレも素敵だと思った。

ねぇねさまの写真撮られているときのリアクションが伝わってきます。

素敵なばあばさまの登場いつも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずmama さんへ

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
ばぁばを褒めてくださって、ありがとうございます。
かなりの天然なんですよね~
でも、この歳になっちゃうとボケとも思えてきちゃうくらい(笑)
私の必死さ伝わりました?
結構、二の腕にくるんですよね・・・
ばぁばの写真、これからも頻繁に登場すると思うので、お付き合いくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

