スポンサーサイト


元 写真部の腕がコレ!?

3連休最終日。



東日本の方は台風の影響で大荒れのお天気ですね。



みなさんお住まいの地域に被害が出ないことを祈るばかりです。






さて、ハッピー地方は同じ日本とは思えないほどの秋晴れ



ばぁばと街までお出かけしましたよ。



お出かけ記事は明日から書くことにして、今日は衝撃写真を大公開



今日は本当に雲1つないいいお天気だったの。



だから青空とハッピーと小倉城の写真を撮ろうと思って、



ばぁばにカメラマンをお願いしたの。



だって、ばぁばって昔から



「お母さんは高校の時、写真部だったから写真撮るの上手なんよ~」ってよく言ってたの。



私はハッピーを小倉城の横に顔がくるように、必死で持ち上げたの。


P1240252.jpg
↑こんな感じで撮ってほしくて。




で、帰ってきて写真見てビックリ


P1240238.jpg


P1240239.jpg


P1240242.jpg


P1240244.jpg
(注)これ全部違う写真です。


何、コレ・・・(絶句)



こんな写真が10枚ほどありました



私が持ち上げてる意味全然ないやん



これじゃ、 「犬を使って筋トレしてる人」じゃ~ん



今日は結構写真を撮ったのにあまりいいのなかったな・・・



でも、明日からばぁばが撮った写真じゃんじゃん使うけどね



「元 写真部のばぁば、もっとがんばってくれ~!!」






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです
↓ハッピーのお鼻をポチッとね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ばぁばさん面白い~(笑)
いや、景色がわかるぶん
なんだか想像力も膨らんじゃって^m^
大笑いしちゃいました(^^)
あの場所で、あきねぇねさん、一生懸命持ち上げてたのねぇ~って(*^_^*)

これからもばぁばさんの写真楽しみにしてます☆

No title

ばあばさん相変わらず天然(^^)?
おもしろいですね~!
ハッピーちゃんを持ち上げてるあきねぇねさんを
撮りたかったのかしら?
2人+背景と全部フレームにおさめたかったのかな?
今後も楽しみです~(^^)

No title

ばぁばちゃん、あらら~ですね(^.^)
もう笑っちゃったよ~
多分、あきねぇねさんが一生懸命頑張ってる姿を
撮りたかったんだと思うわ(^O^)
でもね私、ばぁばちゃん笑えないの。。。
自分の指を入れて撮っちゃうの(>_<)
どんくさい!ってよく言われたよ。

ばぁばちゃん、写真ちゃんと撮れてるし!
次の写真はばっちりでしょ!

No title

もぉ~、ばぁばさん、サイコー!
ウケちゃいましたよ~。
私はハッピーちゃんを肩車する瞬間の写真に見えちゃった!!
あきねぇねさん、筋トレおつかれさまでした(。・ ω<)ゞ

No title

面白いですね〜、ばぁばさん♡ほんとに
ハッピーちゃんで筋トレしてる、あきねぇねさんが写ってる(笑)なかなか撮りたい写真のイメージって伝えるの難しいですよね!
元写真部のばぁばさん☆鯵の三枚次回写真部魂リベンジですね( ´ ▽ ` )ノ
あきねぇねさんに、持ち上げられてるハッピーちゃん、微動だにせず、その姿が可愛い♡

No title

ばぁばさん、大変面白い方ですね~!
「犬を使って筋トレしている人」で笑ってしまいました~!
あきねぇねさんも同じくらい面白いのは、お母様似ですね♪
写真って難しいですよね、いつも思ったものが撮れないです~。
ちなみにウチの元写真部員(夫)は、下手な鉄砲も数打てば当る主義です。(笑)

miyu さんへ

そうなんですよ~
あの場所で、あんなにがんばったのに
完成がコレって・・・
家に帰って写真チェックした時には、大笑いしちゃいましたよ~妹と。
ばぁばの写真まだ出てくるけど、お付き合いください(^_^;)

ぽんずさんへ

もう、何が撮りたかったのか・・・
謎のままです(T_T)
天然って言うより、ボケの始まりだったらどうしよ~
本当、何を撮りたかったのかしら!?
これで自称 「写真が上手」 なんですよ!!

くまもんきなこママ さんへ

もう、笑っちゃうでしょ~
私も大爆笑しちゃいましたよ。
妹と一緒に。
ばぁば、指を入れて撮る事なんてしょっちゅうですよ。
で、カメラのせいにするんです!!
めっちゃ、タチが悪いわ・・・

まだまだ、ばぁばの写真が続きますがお付き合いください(^_^;)

ASK さんへ

肩車か~
なるほど~
見えますね(^_^;)

ばぁばったら「何やってんの!!」って感じでしょ~?
私、結構長い時間手を挙げてて、プルプルしてたんですよ(>_<)
私の努力は何処へ!?

えるるるる♪ さんへ

写真のイメージ伝えるの難しいけど、普通こんな写真撮らないですよね~?
マジで何を撮りたかったんだろう?
私が二の腕プルプルしてる写真とか?

まだまだばぁばの写真が続きますが、お付き合いください(^_^;)

hinさんへ

うちのばぁばは下手な鉄砲も数も打たないんです。
すぐに「オッケーよ~」とか言って撮るのやめちゃうんですよね。
で、結果がコレ・・・
せめて数打ってくれたら、もっといい写真があるのでは!?

まだまだばぁばの写真が続きますが、お付き合いください(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

