

トリミングの後は公園デート

遅くなりましたが、コメントのお返事書かせていただきました。


よかったら、ご覧ください。


遅くなってしまい、すみません








昨日の土曜日は、ハッピートリミングデーでした



ビフォーはこんな感じでした


P1240005_201309151816136b3.jpg


今回、トリミングの後はにぃにに会って公園で遊びましたよ。


P1240068.jpg


なので、トリミング後の写真は公園で遊んでるハッピーをご覧ください。


P1240094.jpg


P1240118.jpg


P1240123.jpg


P1240142.jpg
※すべて、にぃに撮影。



ハッピー、とっても楽しそうで、笑顔がたくさん見れました



こんな笑顔見てると、こっちまで嬉しくなっちゃうよ



ハッピー、トリミングは嫌いだけど、その後公園で遊んだので



帰りの車では


P1240178.jpg


満点笑顔いただきました




ちなみに今回のトリミングのオーダーは



ボディー8ミリ
前回は5ミリだったけど、暑さも落ち着いてきたので8ミリに。

耳の長さはあごのライン


尻尾はボンボン


目の周りスッキリ




って感じです。



今回もとっても可愛くしていただきました



飼い主、大満足でございます



もちろん、帰宅後じぃじ&ばぁばもな感じでした



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです
↓ハッピーのお鼻をポチッとね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
コメント

No title

ハッピーちゃん!
可愛い~v-10
我が家のサマーカットは何ミリなんだろう???
短くするとブラッシングも楽だよね!i-236i-87

soraマミーさんへ

えへっ♪
可愛い!?
って私も思ってる~♪
↑もう治ることはない親バカ病

私はお手入れ苦手だから、短い方が助かるんですよね。
8ミリがバランスを考えた時は、ちょうどいいかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

