スポンサーサイト


お礼のお礼が届いちゃった!!

コメントのお返事ができていません


本当にゴメンナサイ


明日にはできると思うので、もう少しお待ちください







紹介が遅くなってしまったのですが、先日我が家にお届け物が


P1230982.jpg


送り主は、皆さんご存知「笑わない犬」のすずmamaさんです



以前、すずmamaさんのプレゼント企画に見事当選し、



めっちゃ、おしゃんてぃーな「かほりのつぼミニセット」をいただいたんです
その時の記事


そのお礼にばぁばの手まりを勝手に送りつけたんです。



そしたら、そのお礼が届いたのです



私が撮影しようとすると~


P1230983.jpg



見切れてくる人(犬)が約1名



「ハッピー、紹介できないでしょ~



気を取り直して、撮影しましょ~


P1240007.jpg



こんなにたくさんいただいちゃいました



すずmamaさん、とってもお優しいので



「いざという時に役立つように」ということで、



キャンドル等送ってくださったんです。



確かに我が家、停電になっても何も準備できてないかも…



ちなみにハッピーのおもちゃは「うまお」と名付けました。



遊んでいる様子は、後日公開予定



ハッピー、お礼を言いましょうね


P1240005.jpg


すずちゃんは明日、避妊手術をされるそうです。


今夜はすずmamaさん、不安な夜を過ごされてると思います。


みんなですずちゃんに「がんばれコール」を送りましょう





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

うまおくんで遊んでくれると嬉しい〜。

せっかく励ましコールいただいたのに…。

( ; ; )ごめんなさい。予定通りにいかなかった( ; ; )

ばあばさまにもよろしくお伝えください。

娘大切に部屋に飾ってます。なぜかお盆にのせて…。

すずmamaさんへ

うまおくんで遊んでましたよ~
今度、動画でアップしますね。
すずちゃん、ヒートがきちゃったんですね。
こっちは一世一代の覚悟でのぞむから、肩すかしにあっちゃいましたね。
次に手術する時も、がんばれコールしますよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

