スポンサーサイト


ちょっと寂しい・・・(涙)

昨日、紹介したカフェ。



私が不親切にも場所の紹介やリンクを貼り付けていなかったので、



食べログのページをリンクしておきますね。



ぜひ、お近くにお越しの際は行ってみてください



「クローバーカフェ&ベーカリー」




008743.jpg




さて、以前ハッピーの寝方について紹介したことがありますが → その時の記事



その時とは、また事情が変わってきました



夜、私がベッドに入って



「あれ~?ハッピーがいないな~?」と思い探してみると~


20130910_215422.jpg



簡易ケージの中で寝てました



そもそもこのケージ、屋根部分は壊れてるし場所を取るので



片付けてしまおうと思ってたのですが、



ハッピーがここで寝始めてしまったので、片付けられなくなったのです



「どんな可愛い寝顔で寝てるのかしら~?」と思って、顔をのぞき込んでみると~


20130910_215439.jpg


目が合いました
顔が少しケージから出てるし


ちなみにこのケージには、見ての通りベッドなんてありませんよ~



その後、ケージから出てくると~


20130910_215759.jpg


私の脱ぎ捨てた洋服を枕に寝てました・・・



あの~ ハッピーさ~ん



「ねぇねのここ、あいてますよ。」


81a79c0413.jpg





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

あらら? ハッピーちゃんどうした??
そういうお年頃かしらね~^m^
でもきっともうちょっと涼しくなったら、
あきねぇねさんの ココ に、戻ってくるよ~
うちの子達、むちゃべっとりくっついて来て
一緒に寝てるんだけど…
まだちょっと……  暑いかも~^m^;ナイショね!

昨日はお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとうございます♪
最近プレ企画を、全くやってないから
今回はちょっとがんばったー^^
そうそう、応募しないと当たらない!
しかも結構ね、希望がバラけてるから
意外に競争率は高くない物もあるのよ^^

ではでは、抽選までしばらくお待ちを~♡

No title

こんにちは
我が家も一緒に寝てるんですが、夏場は結構自由に涼しい場所選んで寝てますよ。冬場は逆に布団にもぐってくるので踏まないように気をつかってます。

No title

私も、すももママさんの言うとおり、もっと涼しくなったら
あきねぇねさんにピッタリくっついて寝るようになると思いますよ~(^_-)-☆
うちなんか、どんなに寒くてもパパにピッタリで、
私にはくっついて寝てくれないの(泣)
うちのパパとももは磁石で引き合ってるみたい!
いったいなんなんでしょ~(T_T)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ねぇねのここ、開いてますよ」
おもしろいです~^^ぴったりの表現だと思いましたw

うんうん、うちも夏はやっぱり暑いのか、一緒にくっついては寝たがりませんね。
冬はふとんに潜ってピタっとくっついてきますよ^^
これだからやめられない。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★すももママ★さんへ

寒くなってきたら、きっと私にべったりになりますよね~
そう信じて、今は耐えよう!!
↑って、飼い主がワンコに依存しすぎ!!

プレ企画、楽しみにしています!!
やっぱり競争率高そう(>_<)
でも、参加することが楽しいので、外れても楽しまさせていただきますね(^^)/

さらさんへ

暑いから涼しい場所選んでるんでしょうね~
冬は私にべったりになってくれるかしら!?
確かにたまに足で蹴っちゃいそうになる時があるので、気をつけています。

ピーチさんへ

そっか、そっか~
きっと暑いんだね!!
寒くなると、私にべったりのはずだよね~
そう信じて、今は耐えなきゃ!!

ももちゃん、パパさん大好きですもんね。
夜もピッタリなんだ!!
でも、ピーチさんはちょっと寂しいかも!?

エリさんへ

やっぱり夏場はワンコもくっつくと暑いのね。
ハッピーも涼しい場所選んでるんだ~
冬は私にべったりになってくれるはず!!
冬場も1人でケージで寝たら、寂しいな(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

