スポンサーサイト


新規開拓のカフェへGO!!

長野緑地で遊んだ(走っただけ)後は、カフェに移動ですよ



今まですっごい暑かったので、テラス席には行けなかったけど



だいぶ涼しくなってきたので、テラス席ワンコOKのお店を探すことにしました



それにしても、この辺はワンコOKのお店少ないんですよね~



なんとか見つけたのが、コチラ


P1230968.jpg



「クローバーカフェ」



テラス席と言っても、お店の前の駐車場にテーブルとイスが置いてあるって感じですね~


P1230971.jpg



ハッピーはいつもの定位置に。



この日もご機嫌で、終始ニコニコ
やっぱり、にぃにに会えて嬉しいのかな?


P1230974.jpg


ここのランチ16時まであってるの



2人ともパスタランチを注文


P1230978.jpg


P1230977.jpg



私は明太子クリーム、にぃにはナポリタンにしました
ナポリタンに温玉のせは+100円ですよ



ランチにはサラダ&パン&ドリンクがついてきます。


P1230975.jpg



しか~~~も!!



「パン食べ放題」なの!!


P1230976.jpg


P1230979.jpg



3回もおかわりしちゃった



しかも、何種類も違うパンを持ってきてくれるの



と~ってもいいお店を発掘しちゃいました





その後のおこぼれ話。



食後に、にぃにがソフトクリーム買ってきたら~


P1230981.jpg



こんなのでした
食べかけじゃないんだよ作るの下手すぎるでしょ





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
★ランキングに参加中です★
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

わッ
テラスOKのお店だぁ
どこにあるの?

No title

なんですと?
パン好きにはたまらない!食べ放題ですと?
どこにあるんだろ?
最近北九方面良くいくから、是非いってみたいお店だわ♪

No title

パスタが食べたくなってきちゃった(*^_^*)
しかもパン食べ放題だなんて!!
パン好きなので食べ過ぎちゃいそう。

ハッピーちゃんもにぃにさんに会えて
嬉しかったのね。
とってもいい笑顔(*^_^*)

No title

パスタもだけど、パンも美味しそう。
あきねえねさまの写真の撮り方が上手です。

美味しさが伝わってきます。

ソフトクリーム、形なかなか芸術的では…?ハッピーちゃん笑顔がピカピカ。眩しいです♡

No title

パン食べ放題のお店、いいですよね!しかも、バケットだけじゃなく、ちょっと甘いパンがあると最高♡
ハッピーちゃん、パンもらったのかな(*^_^*)

にしても、このソフトクリームは、完全に失敗でしょー(^^;;
よく、お待たせしました!って、差し出せたなと、逆に感心しちゃいますよ^_^;
でも、美味しそう♡

No title

こんばんわ!
企画への ご参加 どうも ありがとうございましたっ。
じょじょに 涼しくなってきて
テラス席でも 気持ち良く お食事が できる季節 に なってきましたね。
おいしそうな パスタは もちろん
パンが 食べ放題なんて なんて 嬉しい お店なのっ。
ハッピーちゃんも とっても 良いお顔で 楽しんでますね!
のんさま地方も わんこカフェって 少なくて〜
こういう お店が 増えてくれると いいなぁ

No title

そろそろテラス席が心地よい季節ですよね~。
パスタもパンも美味しそう♪
それにしてもそのソフトクリーム!
10分は経過している感じだね。
ピンクっぽく見えるけど、いちご味かな?
味は美味しそうですよ(○^ω^ ○)

テラス席、今の季節が1番利用しやすいかも〜(≧∇≦)
パスタも美味しそうだけど、パン食べ放題なんて、素敵♡♡
食いしん坊の私には羨ましいし♡

ハッピーちゃんも、にぃにと、ねぇね家族で食卓を囲むのが嬉しいんでしょうね♡

No title

パスタも美味しそうだけど
パン食べ放題!?
これはお得だねーっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
おかわりしても種類が違うなんて
エンドレスで食べちゃいそうっ(笑)
ハッピーちゃんは膝の上で待機中だけど
欲しがったりしないの?
ソフトクリーム。。
ゆる過ぎだよねー(^_^;)

Sママン♪さんへ

いいお店でしょ~
必死に探したんですよ(>_<)
小倉南区と北区の境くらいかな~?
次記事でリンク貼っておきますね!!
(ワインはなかったかも~)

ゆっちさんへ

パン好きにはたまらないお店かも~
もっと早い時間に行けば、もっとパンの種類もあるって言ってましたよ!!
でも、十分色々ありましたけど。
北九州の街中よりはちょっとはずれたところにあります。
次記事でリンク貼っておきますね~

miyu さんへ

お腹いっぱいでも、ついつい欲張っておかわりしちゃうんですよね~
おかわりの度に種類かえて、アツアツを持ってきてくれるんですよ。
やっぱり食べ過ぎちゃいますよね(^_^;)

ハッピーの笑顔見れて、私も嬉しいです♪

すずmama さんへ

パスタもパンもとっても美味しかったですよ~
他のパスタも今度、食べてみなくっちゃ!!

この写真、全部にぃにが撮ってるんですよ。
私はなかなか・・・(^_^;)

ソフトクリームすごいでしょ~
これ、本当に作ってすぐの写真なんですよ!!
1口も食べてなくて、この状態(>_<)

えるるるる♪さんへ

パンの種類、たくさんあるんですよ~
もっと早い時間に来たら、まだたくさんあるんだって!!
甘いのも色々出してくれました。

それにしても、このソフトクリーム・・・
私もこれを片手に、にぃにが店から出てきた時はビックリしました(^_^;)
味は美味しかったのですがね~

のんママ さんへ

こちらこそ、図々しくも企画に参加させていただき、ありがとうございます。
抽選楽しみにしています(^^)/

パン食べ放題って嬉しいですよね~
しかも色んな種類があるし。
テラス席が気持ちいい季節って短いから、今のうちに色んなお店に行っておかなきゃ。
ワンコOKのお店、増えていってほしいですよね。

ASKさんへ

テラス席が気持ちいい季節って短いですよね。
今のうちに行っておかなきゃって感じ。
パスタもパンもおいしかったですよ♪

それにしてもこのソフトクリーム・・・
すごいでしょ!?
10分じゃなくて、直後ですよ!!
これを片手に店から出てきたの・・・
味はブルーベリーでとっても美味しかったですよ(*^_^*)

くるみ母さんへ

テラス席が気持ちいい季節になりましたよね。
そんな時期って短いけど・・・
パンの食べ放題って嬉しいですよね。
しかも色んな種類があるし。
お腹いっぱいでもついついおかわりしちゃいました!!

ティクレアさんへ

おかわりして、違う種類が出てきたからビックリ!!
ついつい、またおかわりしちゃうんですよね~
お腹いっぱいなのに。
マジでエンドレスで食べちゃいそう(^_^;)

ハッピーはそこまで欲しがったりしないけど、アマアマ飼い主がついパンを1口あげちゃうんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

