スポンサーサイト


予告 お出かけします!!

本日、ハッピーと初めて1泊2日のお出かけをします!!

初めてだし、まだパピーだし、ビビリだし・・・と不安も多いですが、楽しんでこようと思います

帰ってきたら、たくさんの写真でブログアップしようと思います

お楽しみに

IMG_0082.jpg

IMG_0087.jpg


ランキングに参加しています。
退出される際は、ワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

旅行いいですね~^^
ワンコと一緒の旅行は楽しいですよ♪
ハッピーちゃんも初旅行ドキドキでしょうね!
どこに行くんでしょうか?楽しみにしています☆

No title

わ~初めての旅行、楽しみですね♪
どこに行くのかな~
帰ってからのブログ楽しみにしていますね。
行ってらっしゃい~~(^^)

はじめまして☆

いつも可愛いハッピーちゃんをのぞかせてもらってました(^O^)
旅行はどこに行くのかなぁ〜??
ワンちゃんと旅行ってドキドキしますね…私はまだしたことないけど。
でも楽しいんだろうなぁ( ^ω^)ワクワク
お出かけブログ楽しみにしてます☆
そしてこれからもハッピーちゃんのとこに遊びに来させてくださぁ〜い☆☆

No title

ハッピーちゃんと一緒の旅行楽しいね♪♪
どこに行ったのかなぁ?
美味しいものいっぱい食べてきてね^^
行ってらっしゃ~い!!

エリさんへ

ただいま~
帰ってきました!!
疲れて寝ちゃってたので、今からぼちぼち写真の整理をしたいと思います。
お楽しみに♪

ハッピー母さんへ

ただいま~
帰ってきました。
初めての旅行、なんとか無事に終わりました(*^_^*)
写真が600枚くらいあるので、今からぼちぼち整理して更新しますね!!
お楽しみに~

りんりんさんへ

はじめまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
旅行記事、楽しみにしていてくださいね~
写真の整理だけで大変そうだけど・・・(汗)
がんばります!!

こたゆずママ&nina さんへ

ただいま~
今、帰ってきました。
おいしいものたくさん食べてきましたよ!!
体重計には怖くて乗れません・・・。
食事の写真も撮ったので、お楽しみに☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

