スポンサーサイト


「たかい、たか~~~い!!」

そうたは、「たかい、たか~い」をしてもらうのが大好き



と~~っても喜ぶので、じぃじはよく「たかい、たか~い」をします



ある日、いつものようにじぃじがそうたを「たかい、たか~い」ってしてたら



またあの人が登場


im024_1_201309021625217f5.jpg


そして、予想通り


P1230821.jpg


じぃじ&ばぁば満面の笑みです



でも、1人楽しくなさそうな方が・・・


P1230820.jpg


アップにしてみると~


P12308201.jpg


ハッピー、じぃじ&ばぁば孝行だと思って我慢してあげてね




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん
迷惑顔というより固まってる??(笑)
じぃじさんばぁばさんは楽しくて仕方ない~☆
って感じですね(^^)

うちも良くされてるので
なつめは慣れっこかも(*^_^*)

No title

じいじさま、ばあばさまお二人とも
御茶目な方なんですね。

高いところから見る景色楽しいみたいで、うちの子供たちも小さいころは喜んでくれました。

ハッピーちゃんには、どう映ったのかな?きっと
楽しかったはずですよね。

リンゴ持参の魔女の絵、大好きです。テンションあがります♡

No title

あはは~
ハッピーちゃんにしてみれば高い高いは迷惑かもネ!
i-229
でも・・・
可愛い~i-233

miyuさんへ

完全に固まっていますよね(笑)
ちなみに私はカメラ片手に大爆笑していました。
じぃじもばぁばもかなり楽しんでいました(*^_^*)
なっちゃんもよくされてるのね(^_^;)

すずmama さんへ

2人もお茶目というか天然で・・・
特にばぁばは急に変わったことを始めるんですよ~
このブログでも結構紹介しちゃってます。
そうたは男の子だけあって、激しい動きが好きですね~

この魔女のイラスト、何度か登場してるんですよ。
すべて、ばぁば役で(笑)

No title

ぶぶぶ(笑)
ハッピーちゃんの迷惑そうな顔。
でも、ばぁばは、めっちゃ嬉しそう。

ハッピーちゃん、ちょっとだけ我慢してあげてね。

soraマミ-さんへ

この固まった表情・・・
可愛いですよね♪
↑出た!!親バカ発言

私もカメラ片手に大爆笑しちゃってました(*^_^*)

No title

もうハッピーちゃん大変ね~(^_^;)
ハッピーちゃん最近よく固まってるよね。
ばぁばちゃんの相手もハッピーちゃん
ちょっと困惑気味だね~(笑)

tpmickeyさんへ

じぃじもばぁばもめっちゃ楽しんでるの。
ハッピー、この2人のために我慢してるんだろうな・・・(笑)
我慢した分、おやつもらわなきゃね♪

くまもんきなこママさんへ

ばぁばの相手もハッピー慣れてきたかも・・・
困惑することは多いけどね。
最近はそうたの相手の方が大変かもしれない(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

