スポンサーサイト


ストレスなの!?

最近のハッピー、夕食後に必ず自分の足をなめなめし始めます。


20130831_200258.jpg



「足に何かあるのかな~?」ってよく見てみるけど、



別に変わったところはないし・・・



しかも朝食後はしなくて、夕食後のみ。



その時間以外は一切しないの。



気になったから「犬 足 なめる」で検索してみたら、



「ストレスでは?」みたいな回答が多くありました。



そんなに長時間なめることはないし、その時だけなんだけど



なんだか気になります



何かストレスがあるのかな?


20130831_200157.jpg





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけたら、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

No title

ショーンです
いつもご訪問、ありがとうございます☆
ふぅも舐めます、ストレスかなぁ
パピーの頃からのクセのようです

No title

うちもたまになめますね~。
夜寝る前とか暇なときが多いかなぁ。
そんな気にはしてないんですが、もしストレスなら取り除いてあげたいですよね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもたまに舐めてます(>_<)
暇な時が多いような?
ストレスって何?…気になりますよね!!

ショーンさんへ

いつもご訪問、ありがとうございます。
クセなんですかね?
クセならいいんですけど、もしストレスだったら!?って気になっちゃいますよね・・・

エリさんへ

暇つぶしなのかな?
そんな気もするけど・・・
ストレスなんて書いてたら、気になっちゃって。
ストレスなら、取り除いてあげたいですもんね。

ピーチさんへ

暇つぶしで舐めてるのかな~?
それならいいんだけど、ネットに「ストレス」なんて書いてたから気になっちゃって・・・
ストレスならちゃんと取り除いてあげたいですもんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

