スポンサーサイト


プレゼントのおもちゃで遊んだよ♪

ハッピー地方、台風接近のため本日大荒れです



雷もゴロゴロ



でも、ハッピーって意外に雷が平気なんですよね~
普段はビビりなのに


吠えることも、震えることもないの。



この大雨の被害がどこにも出なければいいな。








さて以前、仲良くさせてもらってる「苺のストロベリーな日々」の苺ままさんから



素敵な贈り物が届きました → その時の記事



その贈り物の中に、そうたへのプレゼントもあったんです


P1230059_20130830172900c69.jpg



先日、いつものようにプールをした時に遊んでみました
我が家のプールはお風呂なんですけどね~



プールという名のお風呂に向かうそうた。



P1230727.jpg


このオチリに萌え~



そしてハッピーも必ず一緒に行くの。



そうたのプールの様子を見守る(?)姉ハッピー。


P1230745.jpg


P1230757.jpg



案の定、最後は・・・


P1230759.jpg



前にもこんなことがあったような



そうたがプールする度に、入れられちゃうね



そうた、ちゃんとお礼言いましょうね


P1230756.jpg





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうたくんのオチリが可愛い~ヽ(^o^)丿
身体はけっこうガッチリとしてますね!
大きくなったらスポーツマンになるんじゃない?

ハッピーちゃんはそうたくんが気になるんだね~!
ハッピーお姉ちゃん、頑張って~!(^^)!

ピーチさんへ

オチリ可愛いですよね~
お風呂に行くたび、後ろから写真を撮っちゃう変態おばさんになっちゃってます(笑)
他の子と比べたことがないからわからないんですけど、がっちりしてるんですね~
将来、何になるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

