

弟、強し!! 姉、弱し・・・

少し前の出来事になりますが、こんなチラシが入っていたので


20130817_101202.jpg


妹一家とみんなで行くことにしました
もちろんハッピーもね


中には子犬から成犬までたくさんのワンちゃんがいました。



会場内はワンワン大合唱。



吠えるくせに、吠えられるのが大嫌いなハッピーは終始おとなしかったです
たぶん、一度も「ワン」と発してないはず…



すっごいジャンプをするトイプーちゃんがいました


P1230517_20130829175354de3.jpg


この子、ずっと飛び続けてました
膝が悪くなったりしないのかな~?



そうたは全然怖がることなく~


P1230510.jpg


手を伸ばして触ろうとするんです



珍しいシベリアンハスキーもいましたよ
生で見たの初めてかも!?



うちのお嬢は予想通りこんな感じ


P1230471.jpg


逆にそうたは・・・


P1230475.jpg


飼い主が必死で近づけて、この程度でした


P1230499.jpg


とってもきれいで、おとなしい子でした



たくさんのワンちゃんに会えて、そうたは楽しかったかな?


P1230486.jpg



P1230480_201308291757105fe.jpg


ハッピー、姉の威厳が完全に消えてしまいました





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
コメント

No title

可愛いわんちゃん沢山いたんでしょうねぇ~。
そうた君は小さな頃からハッピーちゃんと一緒だから
わんちゃん大好きなんだねぇ(^^)

ハスキーちゃん私も先日シャノンの保育園でお会いしましたが(^^)ふわふわで可愛かったですよぉ!!
夏は暑そうだったけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuさんへ

写真ないけど、可愛い子犬もたくさんいたんですよ~
そうたは生まれた時からハッピーがいるから全然平気なんでしょうね。
ハッピーが吠えても全然怖がらないし。

シベリアンハスキー、確かに暑そうでした。
福岡の猛暑に耐えれるのかしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

