

ばぁばの手まりをご紹介しますね♪

今日ね~日曜日だって言うのに、1日出張だったの~



しかも大雨の中



行きなんて、スプラッシュマウンテンみたいな状態の中で運転したんだよ~



恐かった~



「久住小笠原旅行」を思い出しちゃいました → その時の記事



休みの日の仕事って、なんでこんなに疲れるんでしょうね



なので、今日は簡単更新でお許しください



最近、ちょっとだけトイプーブログ界で広まってきた、「ばぁばの手まり」



今、家にあるのを集めて写真に撮ってみました


P1230798.jpg


集めてみたら、たくさんあるんだね~


P1230800.jpg


P1230802.jpg



いろんな模様があるんだけど、「二度と作らない!!」って宣言するくらい



難しい模様もたくさんあるみたい。



作らない人が見たら、全部難しそうだけどね~



手まりは奥が深いんだね



今週もこの中から全国にいくつか飛び立つ予定


P1230812.jpg


ハッピーが物々交換を要求していますよ



ばぁばの許可は取ったのかい





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ここにも「手まり」が!!


いつも応援ありがとうございます。

コメント

No title

すごーい 手の込んだ手毬 どれだけ時間かかってるのでしょうね
ばぁばさん素晴らしいご趣味ですね e-460

No title

手まり、すごく綺麗!
ばぁばさん、ハッピーちゃんのお洋服作りといい手先が器用なんですね^^
小さいのならコロンとその辺に置いても可愛い^^(その辺って失礼ですね^^;)
ハッピーちゃんはイタズラしませんか^^?
丸いからワンコが好きそうだなって思ったので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NON姉姉さんへ

難しいのは何日もかかるらしいけど、簡単な模様は1日で作ってるんですよ~
私にはどれも難しそうに見えるけど・・・
こんなに集めると、とってもきれいですよね。

エリさんへ

ばぁば、お洋服作りは引退するそうです。
みなさんから可愛いお洋服が続々届くので、もう必要ないだろうと・・・
ハッピー、全然いたずらしないんですよ~
じ~っと見つめるだけなんです。
これで遊んじゃダメとはわかってるのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

