スポンサーサイト


素敵なお洋服のプレゼント♪

先日、我が家にまたもや素敵な贈り物が


P1230534.jpg


送り主は次々と可愛いお洋服を作り出す天才「ぷうまま」さん



以前、お洋服を作っていただいたことがあるんですよ~
その時の記事


私好みの可愛いお洋服がブログでたくさん紹介されてるの



前回2着お願いしたんだけど、今回はハッピーへの誕生日プレゼントってことで



プレゼントしてくださったんです


超感激



しかもね~



3着も!!



では、早速モデルさんお願いしますね~

P1230582.jpg


P1230564.jpg


P1230596.jpg


P1230588.jpg


P1230618.jpg


P1230626.jpg



ねぇねぇ、3着とも激カワでしょ~
ただ、モデルのやる気とカメラマンの腕がイマイチ!?


ばぁばも大感激してましたよ



そしてね、最近ハッピーに可愛いお洋服が届くもんだから~



「もう、ハッピーの洋服は作らん!!」



「型紙も全部捨てる!!」って宣言しちゃいました



そのかわり、一生懸命「手まり」を作るそうです



ばぁばが作る「びんぼっちゃまくん」のお洋服も個性的で素敵なのにね~
↑バカにしてる!?



「びんぼっちゃまくん」の洋服って気になる方はこちらへ → 



ぷうままさん、いつも可愛いお洋服を本当にありがとうございます



可愛いお洋服とぷうちゃん、ぽぽちゃんに会えるブログはこちらですよ


               ↓


         「トイプーぷうのすけブログ」






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

前回サイズ大きそうだったので気になって気になって…
でもばぁばさん、お洋服作りやめないでください。
AKB風の水色ワンピすごくかわいかったです。ばぁばさんのニホイの付いたハンドメイドお洋服の方がハッピーちゃん絶対嬉しいはずですよー。

No title

いやぁ~可愛いですね(*^_^*)
どのお洋服もとってもハッピーちゃん似合ってて
あきねぇねさんとばぁばさんのにやけ顔が
想像できちゃいます♪

ハッピーちゃん、素敵なお誕生日プレゼント
良かったねぇ~(*^_^*)

ぷぅままさんへ

サイズもバッチリでしたよ~♪
前回のも私はピッタリだと思うんだけどな。
ばぁばは手まりに専念するでしょうね。
みんなに喜んでもらって、嬉しいみたいだし♪
本当に可愛いお洋服、ありがとうございました☆

miyuさんへ

3着ともめっちゃ可愛いでしょ~
ばぁばも私もにやけっぱなしですよ♪
miyuさんデザインのお洋服も大好きなんだけどな~
ショップオープンの日を、今か今かと待ってますよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

