スポンサーサイト


四国からの愛が届きました!!

今までコメントのお返事が書けておらず、とても申し訳なく思っていました。


コメント欄を閉じることも考えましたが、みなさんからのコメントには


日々勇気づけられていたので、開けたままにしていました。


昨日の記事からコメントのお返事を書かせていただいたので、よかったら読んでください。


みなさんのブログにも訪問し、コメントを残せたらなと思っています。


今までお返事が書けず、申し訳ありませんでした。








先日、「東北からの愛」が届いたばっかりなのに~ → その時の記事



次は「四国からの愛」が届きました~!!

P1230547.jpg


送り主は、「我が家の愛しい天使たち」のsoraマミーさん



と~~~っても、べっぴんさんな3プーちゃん空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんがいるお家です



空ちゃんがお母さんで海ちゃんと夢ちゃんは娘なの~



とっても優しいsoraマミーさんは、私が色々あって元気がないことを心配してくださって



「元気が出るように!!」ってとってもおいしそうものを送ってくださったの



なんて優しいの



soraマミーさんのブログって、「犬ブログ?グルメブログ?」ってわからないくらい



おいしそうな食べ物がたくさん出てくるの



空腹時に見るには、かなり危険なブログ



そんなグルメなsoraマミーさんが選んで送ってくださったのだから



美味しいに決まってるよね!!


P1230548.jpg



早速、ばぁばがじゃこ天を使って料理してくれました
写真ないけど・・・


と~~~ってもおいしくいただきました



妹一家にもおすそわけしに行ったら



「弁当のおかずができた~!! めっちゃ嬉しい~」って感激していましたよ


P1230553.jpg


これをたくさん食べて、元気になりますね


本当にありがとうございました。




可愛い3プーちゃんとおいしいものに出会えるsoraマミーさんのブログはこちら
           
               ↓

        「我が家の愛しい天使たち」





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ぐふふふ
我が家もこのジャコ天セットいただいたのよん。
もうね、メチャうまで、ビール進んでヤバかった(笑
soraマミーさんのブログ、これでもか!って
美味しそうなお料理出てくるよね。

No title

おいしそう~
ばぁばさんはどんなお料理にしたのかしら?
お料理上手なばぁばさんなので
おいしく出来上がったんでしょうね(^^)

あきねぇねさん
沢山おいしいもの食べて
元気もりもりになってねぇ~。
体力つけて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちさんへ

ねね家にも届いたのね~
マジでおいしくて、ビールすすんじゃいますよね♪
ビールの量、増えちゃいそう(^_^;)

soraマミーさんのブログって、本当においしいものがたくさん紹介されてるから、見てたらお腹へってきちゃうんですよね(笑)

miyuさんへ

ばぁばって決して料理上手じゃないんですよ~
いただいたじゃこ天がおいしかったから、おいしくいただけたんですよ~
ってことは、ばぁばには内緒で(笑)

たくさん食べて、元気にならなきゃですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

