

念願の人気ブランドのお洋服♪

そうたへのお祝いのメッセージありがとうございました。



これから、どんな風に成長していくんでしょうね
お金好きは間違いない!?


やんちゃ度が日々増していっていますが



ハッピーとは仲良く過ごしてほしいものです




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



先日、我が家に待ちに待った物が届きましたよ


P1230187.jpg



中身は~


P1230193.jpg


そう



人気ブランド店「はっち堂」さんのお洋服



今まで何度も欲しかったんだけど、



いつも出遅れてしまい、気づいた時には売り切れだったの



すぐに売り切れてしまう人気店なので、



今回は鼻息荒く、5分前からパソコンの前にスタンバイして



右手にはマウスを持っていたわ



そして、カートオープンと同時に、素早くクリックをして



念願のお洋服をゲットしたのです



今回も本当に可愛いお洋服ばかりで、悩んだわ~



では、モデルさんお願いしますね~


P1230198.jpg


P1230204.jpg


P1230217.jpg


P1230227.jpg


P1230218.jpg

最後は眠たくなっちゃったけど・・・



2着とも可愛い過ぎでしょ~



サイズもピッタリ



ばぁばも目をハートにして、「可愛い可愛い」の連呼でしたよ



今回は激戦に勝って、お洋服ゲットできたので



次回カートオープン時も、鼻息荒く



5分前にスタンバイしておくわ



人気ブランド「はっち堂」さんはこちらです → 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ワタクシ、明日から仕事復帰なの~

7月31日の入院の日から、ずっと休んでいたので

社会復帰できるかしら

まず、明日の朝起きれるかどうか不安

ぐうたら生活、本日終了となります~



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
コメント

No title

モデルさんがいいから可愛いお洋服も引き立つね♪
まだまだ暑いから仕事復帰しても無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはー、ハッピーちゃんモデルおつかれさま~(^m^)
どちらのお洋服もとってもよく似合ってたよー♡
ほんと可愛いお洋服だわ~♪

あきねぇねさん、今日からお仕事復帰されたんですね。
久しぶりでさぞ疲れたことでしょう。
今夜はゆっくり休んでくださいね~(#^.^#)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

