スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

今日は退院後、初の通院でした。



たった5日間しか入院してなかったのに、病院に行くとなんだかとっても懐かしい感じに。



とっても不思議な気分でした。



傷は問題なく治っていっているようなので、次の通院は約1ヶ月後でOKとのことでした。




とりあえず、今回の通院が終わって一安心です




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先日、我が家に素敵な贈り物が届きました


P1230055.jpg


ハッピー、自分のって思ってるの



送り主は「苺のストロベリーな日々」の苺ままさん



苺ままさんは今、闘病中でがんばってらっしゃるとのことだったので



少しでも元気になっていただけたらと思い



ばぁばの「手まり」を勝手に送りつけてたんです



そしたら、私の退院祝いってことで送ってくださいました。
なんだか逆に気を遣わせてしまった・・・



中身は・・・


P1230057.jpg


しかも、そうたのおもちゃまで


P1230059.jpg


ハッピーにも、こんなに可愛いおもちゃ


P1230071.jpg


人間用のお菓子も、ばぁあとおいしくいただきました
2人も確実に巨大化してるわ~


もちろんハッピーのおやつもペロリンチョです



P1230062.jpg

ハッピー、トリミング前なのでボサ子です




苺ままさん、本当にありがとうございました。



病気に負けず、治療がんばってくださいね




苺ちゃんはハッピーの憧れのお姉さんなの

苺ちゃんのような素敵女子にハッピーもなってほしいんだけどな~

素敵女子、苺ちゃんに会えるブログはこちらです → 





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々遅くなりましたーー!

ブログお休みしている間に、色々あったのですね~><
出遅れてしまって、ショック~~(p´⌒`q)゚
でも、無事退院されていて、本当に良かったです~!!!
手術って聞くだけでドキドキしてしまいました。
術後も大丈夫ですか?

本当に本当にお疲れさまでした~★


そして、ハッピーちゃん&ばぁばさんお誕生日おめでとうございます~~(´∀`)ノ .:。+゜。
辛い事の後には、嬉しい事がたくさん待っていて良かったです♡
やっぱり健康一番ですね~☆
これからも無理しないでくださいね(*´-`*)
お大事にです~~♥


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

