fc2ブログ

苦手からの克服

ハッピーのお散歩、だいぶ上手になってきました。

でも散歩中に気づいたのですが、これが苦手です

「道路の側溝の金網のふた」

この前に来ると、足がピタッと止まります。

でも、苦手を克服した瞬間がこちら




※注意【音が出ます!!】


[広告 ] VPS



華麗に飛び越えました

「もう平気なのかな?」と思ったけど、また次のお散歩では止まってました(笑)

「この前、飛べたやん!!」と言っても、飛べずにウロウロ・・ウロウロ・・・

この時の成功は何だったのでしょうか?

不思議です



ちなみに~私、12月21日が3○歳のお誕生日でした
(○はご想像にお任せします。)

DSCF2744.jpg


ランキングに参加しています。
退出される際にクリックしていただけると、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
~Happy Birthday~
スポンサーサイト



コメント

No title

あきねぇねさんお誕生日おめでとうございます♡
フルーツたっぷりですごくかわいいケーキですね~おいしそう(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
ハッピーちゃんも金属のアミアミ苦手なんですね・・
ティアラは今でも苦手で抱っこしています・・
人や犬に興奮して飛び越えることはたまに
あるけどほとんどピタッととまりますね・・
なんだろう?臭いとかが嫌なのかな?
私も克服方法知りたいです~!!

No title

あきねぇねさん♪
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
楽しいお誕生日を過ごせましたか~?^^
そんでもって
ハッピーちゃん、最後にぴょーん出来て
頑張ったのねぇ(*´艸`*)えらいじょー!!
うちのこは、なぜか最初から飛び越えてました^^;
かと思えば、バイクや車にかかってるシートは
未だに苦手で、苦手ポイントにこだわりあるのも
面白いですよね~(●^o^●)

No title

あきねぇねさん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
3○歳の年も楽しい事いっぱいな1年になりますように。
ねねも、アミアミ2歳前にやっと克服できたよ。
未だに、イヤってすることもあるくらい
苦手みたい。

おめでとう!

あきねぇねさん、お誕生日おめでとうございました!
おいしそうなケーキwww
甘いモノが食べたくなる危険な時間帯に見てしまったwwww

ハッピーちゃん、すっかりお散歩姿も
テケテケ~って感じで可愛いですね♪
あの金網のフタ、ゆずも苦手ですよ~^^
ハッピーちゃんが飛べたサイズのを
うちも先日、飛び越せたばかりです。

でも、その倍の幅がある金網が、うちの近所には結構あって、
道路の端から端までその金網で区切ってあると、
飛べずにウロウロ~ウロウロ~ってしてます;
普段が勝気でおてんばなので、か弱そうに見えるその姿見たさに、
その道を選んでみたりwwww
ウロウロした挙句、「抱っこする?」って聞くと、
前足ちょこんってわたしの足にアピールするのにもニヤニヤです←
ほんと、いじわるな飼い主ですよね(笑)

ティアラママさんへ

ありがとうございます。
ケーキすっごくおいしかったです!!
フルーツたっぷりで・・・大好きなんですケーキ♪
だから誕生日やクリスマスはテンションあがりますね~

ティアラちゃんもアミアミ苦手なんですね~
ハッピーもこの時、何きっかけで飛んだのかはわかりませんが、やっぱり苦手のようです。
全然克服してませんでした~(汗)

何か克服方法あるんですかね~?

いっしんさんへ

ありがとうございます!!
お誕生日、おいしく過ごせましたよ~
たくさん食べて食べて・・・でした(笑)

フランくんはすぐに飛び越えたんですね~
すご~い
それぞれ苦手ポイントが違うんですね。
不思議ですね。
この時は奇跡的にジャンプしてますが、今はほとんど無理です(汗)

ゆっちさんへ

ありがとうございます。
ねねちゃんも苦手なんですね~
ハッピーもちゃんと克服できるのは、何歳になるかな???
苦手な子、多いみたいですね~
その度に抱っこかな?

マリィさんへ

ありがとうございます。
ゆずちゃんも金網苦手なんですね。
ハッピーはこの幅飛び越えたのは、たぶん偶然でしょう(笑)
今後飛べるかは、謎です。

ゆずちゃんが甘えてくるのは可愛いでしょうね(*^_^*)
確かにニヤニヤしちゃいます。
わかりますよ、その気持ち♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する