スポンサーサイト


ばぁばからの誕生日プレゼント♪

いやぁ~



マジで毎日暑い暑い



こんなに暑かったら、どこにもお出かけできませんよね~



毎日クーラーのきいた部屋でだらけまくっています




ハッピーとばぁばの合同誕生日会の前日、ばぁばとハッピーと3人で



イオンにお買い物に行きました



目的はハッピーの誕生日ケーキとごちそうを買うためだったのですが



ばぁばがペットパラダイスでハッピーの誕生日プレゼントを買ってくれましたよ



それが、こちら


P1230266.jpg


可愛い~



2着とも試着して決めました!!



では、モデルさんお願いします

P1230238.jpg


P1230233.jpg


P1230232.jpg


似合ってるよ~



最高に可愛いよ~
↑暑さで親バカ病も加速中!?



2着目はスカートですよ


P1230252.jpg


P1230261.jpg


P1230262.jpg


スカートだけの試着はちょっと恥ずかしかったね



このスカートに似合う、トップスが欲しいな~
なんてつぶやいてみる



このお洋服、誕生日会の時にも着て妹一家にお披露目したんだけど



みんなが「可愛い~可愛い~」って言うと、



ばぁばが



「私が見立てた服やけ、可愛いかろ~」



って超鼻高々に言ってました



うん、うん。



ばぁばのお見立ては素晴らしいから、また見立ててね



ばぁば、プレゼントありがとう



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

あきねぇねさん、先日は丁寧にお礼コメありがとうございました☆

そしてばぁばさま、お誕生日おめでとうございます~!!
みんなで合同バースデー、楽しそうですね♪
ハッピーちゃんもお洋服買ってもらえて嬉しいね~。
水玉のおリボンがSoキュート (゚∀゚人) ワーォ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわよいのぉ、かわよいのぉ〜
こんな姿を見たら、女の子が羨ましく思いますっ(>_<)!
うちのジルにもスカートはかせようかな…笑

No title

コメ ご丁寧に、ありがとうございました^^
精神的にも大変だったね~
無理はしないようにね
明るいばぁばちゃんがついてるので、ちょっと安心@@
なんだか天然でいいなぁ。。。ヘヘ(笑)

ばぁばちゃんのお誕生日
v-353おめでとうです~v-353
60歳ですかぁ 還暦だねぇ

HAPPYな一年でありますように
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

