スポンサーサイト


ハッピーとばぁばの合同誕生日会♪

昨日は我が家のばぁばにたくさんの誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました



ばぁばもこの年齢で、こんなにお祝いしていただけるなんて思ってもなかったはず



素敵な誕生日になりました



本当にありがとうございました。





昨晩はハッピーとばぁばの合同誕生日会を開催しました



妹一家とみんなでね
そうたは寝ていたので、不参加でしたが~



人間は焼肉!!
だって料理できないし、ばぁばったら年齢のわりにお肉大好きなの~



ハッピーにはこちら


P1230136.jpg
【注】「マテ」中ですよ~



もちろん市販のものです



予想通り、1分で完食でした



そして食後にはもちろん、こちら


P1230138.jpg


ばぁばとの記念写真ですよ~


P1230157.jpg


2人ともいい笑顔



あれだけお肉食べたのに、ケーキって別腹だから不思議~



このケーキもあっという間に完食ですよ



もちろん、このお方も・・・


P1230174.jpg


ケーキ大きいので、1/5くらいにしてあげました。



1個あげたら、ハッピー余裕で全部食べちゃいそうなんだもん
絶対食べるな~



ばぁばもハッピーもとっても喜んでくれて、



とっても楽しい誕生日会になりました



次回はハッピーへの誕生日プレゼントを紹介しますね~






みなさんお忘れかもしれませんが、カドリー・ドミニオンの入場券あります!!

応募がないので、熊本付近にお住まいのお友達がいらっしゃったら聞いてみてくださいね






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は、丁寧にお礼コメありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
体は、心を写す鏡です
無理せずゆっくり、焦らず、療養して、再発防いでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遅くなりましたが、お母様、お誕生日おめでとうございまぁす(≧∇≦)
お母さんと、ハッピーちゃん、幸せそう(≧∇≦)
いつまでも、皆さん仲良しで、過ごして下さいね(≧∇≦)
また、お母さんと、ハッピーちゃんの、遊具にチャレンジシリーズ(勝手にシリーズ化しちゃいましたが^o^)
楽しみにしてまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お母さま、ハッピーちゃん、お誕生日おめでと〜♡
あきねぇねさん、退院おめでと〜^o^
おめでとう続きですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

