スポンサーサイト


ちびっ子ギャングとの壮絶な戦い

「カドリー・ドミニオン」の入場チケットプレゼント中


詳しくはこちらで→ 
ってか、やっぱり応募こな~い
応募条件厳しすぎだよね





退院後、自宅でゆっくり安静中の私ですが・・・



ゆっくり安静にさせてくれない方が約1名います



もちろんこの方・・・


1373848669801_20130807204305186.jpg


我が甥っ子「そうた」



日に日に成長していき、今では危なっかしい足取りで数歩歩くようになりました。



なので、ちっとも目が離せない



昨日は3秒目を離したら、お茶の入ったコップひっくり返したし、



今日は5秒目を離したら、パソコンのコード引っ張って落としてた



ブロックで遊ぶ時もこんな感じ・・・


P1220690.jpg


P1220688.jpg


P1220696.jpg


ただまき散らして、投げてるの



このちびっ子ギャングにばぁばも私もハッピーもお疲れモード



そうた帰宅後はこんな感じに


20130807_175000.jpg
ばぁばも私もこんな感じ



今は私がお休みしてるから2人で見れるけど、



私が仕事に復帰したら、ばぁば大丈夫なのか






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

出た~~~~!!
ちびっこギャング(>_<)
成長と共に動きも激しくなるから回りの大人は大変だよねぇ(^-^;
目が離せない時期だもんね。

入院⁈

私がブログをサボっている間に…
あきねぇねさん
頑張ったんですね
毎日暑いので、無理されませんように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちびっこギャング可愛いですね~(#^.^#)
もう歩くようになったのね~。
早いなぁ!!
ハッピーちゃんがすごいお姉さんに見えますね!
あきねぇねさんが仕事に出たら、
ハッピーちゃんがばぁばさんのお手伝いをしてくれそう(^_-)-☆

No title

わ〜>_<何ヶ月後かの我が家ですね、まさにf^_^;
どうしよ。寝ないなんて、可愛いものかもしれませんね(笑)

ハッピーちゃん、弟の世話は大変ね(^^;;投げたものに、当たらないように逃げてね。
あきねぇねさんも、まだ無理はしないでくださいね♡
しかし、ばぁあばさん、1人になったら、そうちゃんのお世話、大変ですね(-。-;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーちゃん、子守りお疲れ様^^
ちびっこのパワーってすごいですもんねー
ばぁばさん、体力もつのかしらー^^;

体調はいかがですか?
暑いので無理せず過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

