スポンサーサイト


感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、無事に手術が終わりました。

予定よりは少し長かったのですが、

無事に終わりホッとしています。


たくさんの方から私への励ましのメッセージ、

そしてハッピーへのおめでとうのメッセージをベッドの上で読み、涙していました。

本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの言葉に本当勇気づけられました。

今はお腹の傷が痛みますが、徐々に回復に向かっていっています。

早く退院して、ハッピーに会いたいです。

ハッピーはばぁばとお利口さんにしているようです。

スマホからの投稿なので、記事がちゃんとアップされるか心配だけど…


皆さんにありがとうの気持ちを伝えたくて、書きました。


本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に手術を終えられたようで安心しました。
痛みがあってまだまだ大変と思いますが、一日も早くお元気になって、ハッピーちゃんのもとに帰ってあげられる事をお祈りしています。
お誕生日パーティー、楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に手術終わって良かったです。
ハッピーちゃんもいつもと違う状況を察知して内心は不安だったかも知れないなと思います。あきねぇねさんもハッピーちゃんも頑張りましたね!
早く会いたいと思いますがじっくり静養してくださいね。2歳になったハッピーちゃんとばぁばさま、ご家族の皆さんともっと元気に過ごせますように☆お祈りしてます(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術が無事に終わって良かったです!(^^)!
報告してくれてホッとしました!!
スマホからの投稿、ありがとう(*^_^*)
今はゆっくり静養してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

