スポンサーサイト


Happy Birthday Happy!!

ハッピー、本日めでたく2歳の誕生日を迎えました



[広告 ] VPS




これからも元気いっぱい笑顔いっぱいで毎日を過ごしてほしいです




ハッピーに「おめでとう」のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーちゃん お誕生日おめでとうございます
この1年も楽しいこといっぱいの毎日でありますように~

No title

ハッピーちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
嬉しい!楽しい!がいっぱいの2歳になりますように!
病院生活、ハッピーちゃんと会えなくて辛いですが、頑張ってくだいさいね。

No title

ハッピーちゃんお誕生日おめでとうございます。

ハッピーバースデー♡
ハッピーちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お名前に相応しい、一年が、ねぇねさんとハッピーちゃんに訪れます様に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ねぇねさんの手術、無事に痛くなく終わります様に(≧∇≦)

いつまでも、仲良し姉妹で居て下さい(≧∇≦)

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

v-308ハッピーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

いろんなところで、いろんなお洋服を着て、
いろんな表情をみせてくれるハッピーちゃんe-266

この一年も、楽しく元気に過ごして、
幸福な想い出を沢山作ってくださいねv-352

No title

ハッピーちゃん、おめでとう♪
これからもねぇねさん達やブログを見ているみんなを楽しませてくださいね^^
2歳のハッピーちゃんが元気で楽しい1年になりますように。

No title

ハッピーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
楽しい2歳の一年になりますように~♡

しばらくお留守番、
ちょっと寂しいだろうけど
あきねぇねさんの帰りを待とうね^^

No title

ハッピーちゃん❤2歳のお誕生日オメデトウ!
これからもあきねぇねさん家族に
たくさんのHAPPYを届けてねヽ(^。^)ノ
もちろん、私達にもね~❤❤

No title

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
トイプー8カ月の新米飼い主です。
九州在住なのでお出かけ情報など、参考にさせてもらっています。
ドリファンなので今日の動画のBGMセンスの良さに感動しました~。
飼い主様、お体無理なさらずに休養されて下さい。

No title

こんにちは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年と健やかにお過ごしくださいね。
早く良くなって、
またハッピーブログよろしくです。

No title

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
ねぇねさんと一緒にいられないのは寂しいだろうけど
その分退院してきたらいっぱい甘えてね♡

あきねぇねさんの病気のこと驚きました。
今日が手術とのこと、不安な気持ちでいっぱいでしょうが
可愛いハッピーちゃんが今か今かとねぇねさんの帰りを
待ってると思うので、がんばってくださいね~(#^.^#)


No title

ハッピーちゃんお誕生日おめでとう
今日はあきねぇねさんはお留守だけど
手術して元気になって帰ってきた時はいっぱい甘えて
いっぱいあきねぇねさん癒してあげてね
少しの間の我慢してね

手術が無事終わり体が楽になりますように

No title

ハッピーちゃ~ん!
お誕生日おめでとう!!

お留守番のお誕生日は10倍返しで後日だね!
たっぷりた~っぷり甘えさせてもらっちゃえ~!

あきねぇねさん、
どうか手術が痛みもなく無事に終わる事を祈ってます。
辛くなったらハッピーちゃんの笑顔を思い浮かべて頑張ってくださいね!!

No title

はっぴぃちゃん
お誕生日おめでとう♪
ちょっと寂しいお誕生日になっちゃっけど
元気になったあきねぇねさんに
たくさん甘えようね♪

No title

はじめまして。
ハッピーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年いい年でありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なスライドショーでした
ハッピーちゃんの2年間がいっぱい
詰まってましたね

No title

ハッピーちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
大好きなねぇねが近くにいなくてちょっと寂しいかな?
でもあきねぇねさんが元気になって戻ってきてくれるのが
ハッピーちゃんにとっての1番のプレゼントだと思います!

手術、無事に終わったかな?
術後が良好でありますように☆
手術頑張った分、体も楽になるよね(*^_^*)

No title

ハッピーちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう☆
ハッピーちゃんに、たくさんのhappyが、訪れますように♪
ママが、留守の間、寂しいと思うけど、ばぁばさんと仲良く帰りを待っててね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はっぴぃーちゃん♡お誕生日ぃ~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
全てがハッピーになりますように!!

No title

ハッピーちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪♪

スライドショーはあきねぇねさんの愛情がたくさん
詰まってて・・・ウルウルきましたよ(^^ゞ

今日手術されて病院で過ごされているんですね!
早く良くなって退院してくださいね!
ハッピーちゃんをギュっと抱きしめる姿が目に浮かびます(^^)v

No title

ハッピーちゃん!
お誕生日おめでとう~ヾ(*´▽`*)ノ
幸せな1年になりますように…

あきねぇねさんの病気のことびっくりしました(><)
ハッピーちゃんと少し離れるのは寂しいですよね。
ハッピーちゃん、元気なあきねぇねさんを待ってると思います!
手術が無事に終わることを祈ってます。

No title

HappyBirthday☆ハッピーちゃん♪
2歳のお誕生日、おめでとう☆

今日、手術の記事を拝見して驚きました(>_<)
今年は、あきねぇねさんがいなくて
ちょこっと寂しいお誕生日だったかな?

元気になったあきねぇねさんとハッピーちゃんに
素敵な毎日が訪れますように…☆
1日も早い回復を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

