スポンサーサイト


本日入院 明日手術します!!

突然ですが、ワタクシ・・・



本日入院し、明日手術します



突然のことで驚かれるかもしれませんが、



実は1年くらい前から考えていたことなのです



皆さんを心配させてしまうかもしれないので、病名をお知らせしますね。



私、8年ほど前から「子宮内膜症」を患っていました。



その時は経過観察って感じで、たまに近所の婦人科で診察する程度だったのですが



去年くらいから大きくなってきてしまい、大きな総合病院を受診することにしました。



1年間投薬治療をしましたが、完全に消滅することはないので手術することにしました。



今は実家にいるので、ハッピーもみてもらえるし



8月は比較的、仕事が暇なのでお休みしやすいし



今の職場は上司や同僚に恵まれているので、お休みもとりやすい。



など色んな条件が今がちょうどよかったので、手術に踏み切る決心がつきました。



はっきり言って、手術に不安や恐怖はありますが



「去年の夏にハッピーも避妊手術がんばったし!!」と思って



私もがんばることにします!!



でも、何が1番辛いかって・・・



ハッピーと一緒にいれないこと!!


こんなに離ればなれになるなんて、初めて



しかも、明日は・・・



ハッピーの誕生日なの!!


誕生日の日に手術するなんて・・・(涙)



退院したら、盛大に誕生日パーティーを開かなくっちゃ!!



ということで、入院中はブログお休みすると思いますが
もしかしてスマホで更新するかも!?



元気に帰ってきますので、私の帰りを待っていてください





今日は文字だらけで、すみません

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントはご無沙汰してますが、
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

ハッピーちゃんもしばらく寂しいでしょうね。
盛大なバースディ&全快パーティのためにも
頑張ってきて下さいね。
待ってますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
そんな!ずっと頑張っておられたのですね(泣)
ハッピーちゃんも待ってますし、元気に帰ってきて下さいねっ!
みんな、待ってますよ~!

No title

ショーンです
えっ、今日、入院されたんですね
いまは病院のベッドかな
明日の手術、先生にすべてお任せして
気持ちを楽にね
大丈夫、明日の今頃は何もかも終わって
ますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
良くなったらまた、
素敵なお話綴って下さいね。
痛くありません様に、
順調に行きますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

