

「久住小笠原」へ再び!!女3人旅 ~お宿編~

今日から旅行記スタートしますね



今回の旅行先は、またもや「久住小笠原」



何でまた行ったかというとね~



実は以前にクーポンを4枚買ってたの。



で、5月に「母の日旅行」でばぁばと行ったのね。



残り2枚は6月下旬くらいに行きたいな~って思ってたんだけど



色々あって行けなくなって・・・



でもクーポンの有効期限が近づいてきたので、



この猛暑の中、ばぁばとバタバタ行くことになったのです
予約とったのも本当に直前!!



5月に行ったばかりだから、前回の旅行記読んでいただいた方には



「またか~」って感じになると思うので、



できるだけサクサクっと進めていきますね
あくまで目標として


今回は道中の出来事は省略。



だって、暑くて暑くて写真撮る余裕がなかったわ



一応「古賀」と「山田」でチッコ&給水&買い食いをしたことだけご報告。



そして、あっという間に・・・


P1220797.jpg


「久住小笠原」に到着です
展開早すぎ


P1220799.jpg


ロビーでコーヒーをいただき、お部屋へ!!


P1220910.jpg



今回はフロントから1番近いお部屋でした。
前回のばぁばの「肉離れ情報」が記録されてるのかしら!? 
なんのこと!?って気になる方はこちらから → 




お部屋紹介は前回してるので、こちらも省略!!



気になる方は、前回のお宿紹介をご覧下さい →  コチラから


P1220807.jpg


汗をかいた体には、まず温泉でしょ~


P1220836.jpg


そしてお風呂上がりには、もちろんコレでしょ~


P1220808.jpg
おつまみは近くの道の駅で売ってた「ピリ辛ごぼう」


ハッピーもばぁばにおやつもらってるみたい


P1220814.jpg


少し涼しくなったらお庭にも出て遊んだよ!!


P1220843.jpg
【注】ワンコは入れませんただの酔っぱらいの発言です

P1220845.jpg


久住って標高の高いところにあるから、少しは涼しいのかな~?って
期待してたけど、日中はやっぱり暑かったです
だから外で遊んだのも、夕方涼しくなってから。



そして、夕食の時間までお昼寝


P1220846.jpg


次回、夕食編に続きます




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


コメント

No title

ショーンです
ふふふ、スピーディな展開、いいですよ
宿へ着くまで1週間とかってブログ、
ザラですものね(笑)
親子三代、楽しい旅行になったようですね
続きも楽しみです

No title

おかえり~。 暑いと写真撮る気になりませんよね~。
山田のトイレの空室状況はハイテクだったような・・。手洗いはお湯が出たような。夏もお湯なのかな?
ばぁばが一緒に旅行に行ってくれるのでいいですね!
続き楽しみにしてまーす。

9月に恋の浦で犬吉の撮影会があるようですよ!体調が良いといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

