

お出かけ予告

突然ですが・・・



明日から1泊2日で、



ばぁばとハッピーと3人で「女旅」してきます!!



今までの疲れを、きれいさっぱり温泉で洗い流してきたいと思います



一皮も二皮もむけて帰ってくる予定なので、



帰宅後の NEW「Happy days」 をよろしくお願いします。
とか言って、リニューアルの予定とか全然ないんだけど
要は気持ちの問題!!



お出かけ大好きなお嬢は大喜び (のはず・・・


P1220455_20130724155527.jpg


とにかく暑くなりそうなので、熱中症対策だけはちゃんとしておかなきゃ!!
人間もワンコもね!!



では、行ってきま~す




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰り際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
コメント

No title

仲良し旅 しっかり楽しんできてくださいね~
報告ブログを楽しみにしてます ^^

No title

女子3人旅、楽しんできて下さいね!!
行先はどこかな??
又帰ってきてからのUP楽しみにしてます☆

No title

わぁ♪女3人旅行、いいですね☆どこいくんですかー?ハッピーちゃんも嬉しそうですね^^
また、旅行記楽しみにしていますね!
ほんと、くれぐれも熱中症きをつけてくださいね!

No title

ショーンです
女3人旅、楽しそうですね
いってらっしゃい♪
おみやげ話、楽しみです

No title

おお~ 女3人旅!今回はどこに行くのかしら?
リフレッシュして帰って来てね
お土産話楽しみにしてるよー

No title

わーぉ!良いな~おでかけ♪
落ち着いた天気となると良いですね~。
気を付けて、行ってらっしゃ~い!!

No title

わぁいいなぁ、楽しんできてね。
ハッピーちゃん嬉しそう、分かるんだよねーお出掛けって。

No title

女三人の旅。楽しそうですね。
気を付けていってらっしゃいませ♡
お天気恵まれますように。

No title

わ~、女三人旅、いいな!
ハッピーちゃんも大喜びですね。
楽しんできてくださいね~♪
旅行記楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

